PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010ねん1がつ

早いもので新年明けてから19日。
1月もあっという間に終わってしまいそうです。

私はといえば、この前の三連休から風邪で臥せっておりました(ノД`)シクシク
多分、ここ3年は風邪をひいてなかったハズ・・。

久し振りの40度近い熱。
インフルエンザの検査は陰性でしたが、持病の喘息がひどくなってしまい、
休日夜間の診療で、点滴やら酸素マスクやら吸入やら大事になってしまいました(;´-`)
もうちょっとひどかったら入院だったかもなぁ。

おかげでほぼ一週間お家に篭っておりました。
ちょっと動くとゼーハーするので致し方ありません;;


もうちょっと自分の身体を大事にしなくちゃなぁと。
ていうかダイエットして身体も鍛えなきゃです。
毎回言うだけですがヾ(゚Д゚ )ォィォィ






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






今日19日は二女のお誕生日。
18歳になります。

今年は高校も卒業するわけですが、娘にとって最後の学生生活。
3月が卒業式ですが今月行くとそれまで休みになるので
学生生活も@2週間ほどになります。
制服姿で守られてる間ももう少し。

この先も色々あるとは思いますが悔いのない自分の想う人生を歩んでいって欲しいと思います。



今日、娘は彼氏と過ごすお誕生日。
彼氏ったら娘にはプレゼント何もないって言っておきながら
ちゃぁんと用意してあるんですよね。

少し前に
「預かってて下さい」ってメールが私にきて、こっそり隠してあります。
驚かせたいんだろうなぁ~
可愛い(笑


娘には今朝、私が寝坊したので会えず(;・∀・)
午前中、

〝お誕生日おめでとう〟

とメールしておきました。
返事は

〝部屋片付けといて〟

でした・・(`ェ´*)
今日は大目に見て片付けておいてあげましたけどね。



なにはともあれ、楽しい素敵な誕生日になりますように☆









20100119mode.jpg











にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ









| 子供 | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二女さん、お誕生日おめでとうv-315
18歳、一番いいお年頃だね(*^_^*)
彼氏と過ごすバースデー、いいなあ!!

| 海のいるか | 2010/01/19 20:35 | URI |

おめでとう☆
ほんと子供の誕生日って感慨深いよね
あたしも今 小太郎のこと見ては
もうでっかい息子の小さかった頃のことよく思い出してるよ
18年 長いけど親にしたらあっという間だよね
これから長い人生 いっぱい色んなこと経験していくんだろうけど 負けずに頑張ってほしいものだと
オバチャンもひっそり応援しております♪

| 奈緒 | 2010/01/20 08:29 | URI |

海のいるかさんへ

ありがとうございます^^

娘は楽しい一日だったようで良かったです♪
彼氏とは喧嘩もよくするので、見てるとハラハラしますが
仲良くつきあっててもらいたいもんですw

| のん | 2010/01/20 13:12 | URI | ≫ EDIT

奈緒ちゃんへ

ありがと~♪

我が子の誕生日が来る度、生まれた時のこと思い出したりするよね。
家も性別は違うけど、息子を見ては
上の子たちの昔を思い出すもんw
1番上なんかと比べると世の中変わったなぁ~って思うしね。

オバチャン応援ありがとう♪(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも、小太郎ちゃんから見たら私オバアチャンになっちゃうんじゃないかしら(ノД`)シクシク
長い目で見守ってるわぁw

| のん | 2010/01/20 13:15 | URI | ≫ EDIT

次女お誕生日おめでと☆
彼氏からもメールが来るのんちゃんがうらやましいw
のんちゃんも大変な風邪をひいていたのね><
お母さんってやっぱり子供第一で、自分おろそかになっちゃうんだろうね^^;
お互い気をつけよう^^

| 海迦 | 2010/01/24 23:39 | URI | ≫ EDIT

海ちゃへ

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

彼氏からのメールはいきなりで、最初誰からかわかんなかったんだけどねw

自分をおろそかにしすぎだなぁと思う今日この頃(;´-`)
どうしても自分は後回しになるものね。
海ちゃも用心して気をつけてね^^

| のん | 2010/01/25 09:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/214-4f6b80a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

