PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘とランチ

高3になる二女は今期末テスト中。

今日いきなり

〝ランチ行こう〟

って誘われました。
三女は学校に行かずまだ寝てたから気になってたんだけど
まぁいいかと置いて出かけてきました。


娘2と学校帰りにランチに行くのも多分これが最後だろうし。
少しの時間でしたが色々話して楽しかったです^^



話はもっぱら恋愛話?でしたけど(笑
昔からですが二女がやっぱり1番話しやすいかもしれません。
本音も話せるし。

姉妹で差をつけるわけじゃないけど、
親子でもやっぱり合う、合わないはあると思います。

それに、こういう話なら長女と、こういう話は二女と、こんな話なら三女と
と三者三様なこともありますしね。


娘3人性格も顔もバラバラ。
とても同じ親から生まれた3人とは思えません。
もちろん似てるところもありますけどね。



でも私も昨日から(´・ω・`)ショボーン気味だったので
気分転換出来てよかったです。



親子でも女同士っていうだけでぶつかるときも多々ありますが
女同士いい面もいっぱいあります。




娘ってやっぱりいいものです。
その分、ムカツクことも多いけどね(´ー`A;)








20100127mode.jpg





息子はいつも可愛いけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ポチして頂けると励みになります(`・ω・´)シャキーン





| 子供 | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親子でも相性は、、、うんなると思います。

二女さんはその“ショボン”なのんさんの事を
気になってランチに誘ったのかもしれませんよ。
結構そういうの敏感だったりもしますから。

良い気分転換になって良かったですね(^_-)-☆

| naoki | 2010/01/27 21:46 | URI | ≫ EDIT

女の子は大きくなればなるほどお母さんと仲良くなるね。
下の子ももう少しすれば良い感じになるんじゃない?

ちびちゃんに彼女ができたら徹底的にチェックしそうだのぅw

| 鉄斎 | 2010/01/28 00:27 | URI | ≫ EDIT

naokiさんへ

コメントありがとう^^
とっても力付けられてます(*´ω`*)

うん。敏感かもしれません。
肌で感じるのかもしれませんね。
それが母と娘なのかも^^

気分転換良かったです^^

| のん | 2010/01/28 20:06 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

そうだね~。
3番目がそうなるにはもうちょっとかかるだろうなぁ。
彼氏でも出来ればまた変わるんだろうけどw

チビに彼女出来たら私よりお姉ちゃんたちのチェックが厳しいと思うわw
可愛そうなチビ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| のん | 2010/01/28 20:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/219-0ab3f1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

