PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄ω ̄*)ウーン・・・

自信のない時に自信のないことを追い討ちかけられたらどうするか。
考えれば考えるほど悪い方へと考えてしまう。
昔からどちらかというと物事をあんまりいい方に捉えない方だから
悪く考え出すとキリがない(;´Д`)
考えるのやめれば?って言う人もいるだろうけど
勝手に考えちゃうんだから仕方ない・・。


人っていろんな性格があって考え方があって
それを相受け入れないとうまくいくわけがない・・のもわかってる。
自分がこうだから相手もこう思うっていうのは
当たってることもあるし当たってないこともある。
同じじゃないんだから。
・・・ってアタリマエのことか(;´-`)


こういうことを言ったら相手が傷つくし余計な心配するだろうから言わない。
・・てのはわかる。
でもそれが後になってバレた時もっと傷つくこともある。


今まで何回もそんなことがあった。
言ったら怒るでしょって感じのこと。
でも言わないでそのまま過ぎればわからないけど
結局バレた時もっと怒るし悲しい。。
こっちが聞いた時にすんなり言ってくれてたら後で怒ることもないのにって思うんだけどなぁ・・。
やましくてもやましくなくても言えばいいじゃない・・と。


でもこれって難しいんだろうなぁとも思う。





昔から勘が当たる方だし・・。
悪い方だけど(ノД`)シクシク
だから余計に悪いことでも先に知っておきたいのかもしれない。



ウーン
何が言いたいのかわかんなくなってきた(;´Д`)


まぁ歳とともに自分自身に自信がなくなってきてるってことで(ナンダソレ

| 私事 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/20 17:02 | URI |

若いからね(肉体年齢が)

| ぐーたる | 2007/08/18 21:26 | URI | ≫ EDIT

( `_ゝ´)ムッ

ぐーたるさんもだね♪

| のん♪ | 2007/08/18 19:42 | URI | ≫ EDIT

(*・ε・*)

ぐーたる
20年後が楽しみですね♪
まるちゃん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
お互い頑張って逝きていこうねぇぇぇぇw

| のん♪ | 2007/08/19 10:57 | URI | ≫ EDIT

まだまだお子様だね

| ぐーたる | 2007/08/18 17:50 | URI |

ネガティブ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
常に最悪の事を考えて生きていますw
|彡サッ

| でがたろう | 2007/08/19 08:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/22-137432f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

