PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参観と入学説明会

今朝はとっても寒かったけれど、とってもいいお天気。
やっぱりお天気がいいと心も上昇気分になりますね^^


三女は相変わらず寝てますが・・(・ω・;A)アセアセ…
朝から何度も起こしてるのに起きない。
また夜更かししてたのかなぁ。

今日は授業参観らしいんですが
その旨を昨日私に伝えていたので行く気がないわけじゃなかった様子なんですけどね。

いつも

参観なんて来ないで

という三女ですが今回私に伝えたのは来て欲しかったのかなぁ。


でもその時間、今日は息子の小学校の説明会。
よく考えれば少しの時間なら
行けないことはなかったから行くって言ってみればよかったな・・。

昨日私の頭の中で時間の段取りが出来なかったんですよね。
よく考えないで返事しちゃう私の悪いところです(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】



息子の入学説明会。
実は入学前の健康診断が昨年あったんですが
すっかり忘れてて・・。

4人目ともなると気合がどうもなくヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今回はちゃんと覚えてたので自分でもえらいなぁと・・(覚えてて普通ですけど・・^^;

久し振りの小学校。
また6年間あるのかぁと思うと正直、憂鬱ですが。
小学校の話してたら二女と三女も懐かしんでました(笑
ほんの数年前のことなのにね。



今日は若いお母さんたちに混ざって
小学校初めてですって顔して
大人しく説明聞きに行ってこようと思います(;^ω^)







mo20100205.jpg







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
ポチして頂けると励みになります^^





| 子供 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お子様が4人いるとイベントも重なってしまうんですか…>_<
さらに、卒業準備とか入試とか…忙しい時期なんですなぁ。

母は大変だ。
我が家も3人兄弟だったので大変だったのだろう。
この歳になって思う。親に感謝しなくては^^




椿の花弁?
いい色合いだ~。ボケ具合も奥行きが感じられて素敵な写真です♪

| でがたろう | 2010/02/06 23:03 | URI | ≫ EDIT

まるちゃんへ

上3人が幼稚園、小学校、中学校で揃った時が1番大変だったかも。
プリント類はいっぱいだし、イベントは立て続けだし(;´-`)
役員なんかもやってたし・・。

そう思うと大変なのかもしれないけど
それはそれで楽しかったりもしたかな^^

親に感謝しつつもなかなか形に出来ないもんね。
旅行でも連れてってあげたら?(*´ω`*)

写真誉めてくれてありがとう^^
椿だね~
手前をボカした方が良かったかと思うんだけど
これはこれでいいか(笑

そろそろ梅の季節。
修行に行かなくては(´∀`*)ウフフ

| のん | 2010/02/08 11:54 | URI | ≫ EDIT

うん、下に行くほどうっかりが多くなるよね。
緊張感がなくて(^^;)

そっか、久しぶりの小学校かな。
若いお母さんに交じって若さを吸い取ってきて(笑)

| 海のいるか | 2010/02/08 15:30 | URI |

海のいるかさんへ

下の子も子供自身にとっては初めてのことなんだから
ちゃんと見てあげなきゃなと思いつつ
つい緊張感なくなっちゃいますよね(;´-`)

2年振りの小学校になります。
計算すると14年目になりますが(苦笑

ホント若さ吸い取るくらいでないとダメですよね~(笑
頑張ります♪

| のん | 2010/02/09 16:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/224-8e2adf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

