PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友チョコ

昨日の夜からチョコレートケーキ作りを頑張ってた三女。
誰のリクエストかわからないけど
友チョコなるものを学校に作って持っていく様子で。

ということは明日は学校に行くのかぁ

と思ったものの、
今朝、モタモタして1時間目には間に合わず
2時間目から行く
3時間目から行く
・・とダラダラ(;・∀・)

結局4時間目から行ったのだけど
5時間目が終わったくらいだろうか
学校から着信が。

具合悪くなって早引きでもするのかと思ったら

ストーブでやけどしたようなので病院に連れていきます

って担任の先生から電話が入り・・。

全く、学校行ったと思ったらやけどかい・・と思いつつも
私が帰宅するとすでに三女は帰宅してて、聞くと
どうもストーブに太ももが当たったらしいのだけど
事の詳細言わないものだから、それ以上はわからず。


明日も病院に行かなきゃいけないようだけど
まぁ大丈夫そう。

早く部屋から出ていってオーラが出てたので
そのままにしてきたんだけど
後でもうちょっと詳しく聞かないとなぁ。


ただ、持って行ったたケーキは好評だったらしい・・(;´-`)


チョコブラウニーとガトーショコラ
味見は私もしたけど、上出来だったと思います。
おいしかったです。


ホント私が聞きたいことは話さないから
詳しくわからないことが多いのだけど
私の聞き方も悪いのかなぁ。

タイミングもあると思うけど・・。
そのあたりをまた考えていかなきゃなって感じです。







mo20100212.jpg










にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ





| 子供 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本格的な“友チョコ”ですね。
友達喜んでくれたみたいで
嬉しかっただろうねぇ♪

でも、やけど…大丈夫そうだけど
ちょっとしただけでも痛かったりしますもんね。
お大事にして下さい。

| naoki | 2010/02/13 21:29 | URI | ≫ EDIT

naokiさんへ

そんな本格的じゃなくていいんじゃないのと
思いながらも、昔からお菓子作りとか
好きでマメにやってたせいか
簡単に作ってました(;´-`)

やけども詳しく未だ話さず・・。
そろそろ私もブチキレしそう( #ノ`Д´)ノ

ありがとうございます^^

| のん | 2010/02/15 20:28 | URI | ≫ EDIT

難しいお年頃でしかも女の子だから色々あるんだろうね。
っていうか学校にストーブがあることにびっくりですw

いや~今日はチョコ一杯貰ったよ♪
ぎりっぎりの義理チョコをorz

| 鉄斎 | 2010/02/16 00:16 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

ホント難しいお年頃。
でもちーっと甘えすぎな気も・・。

学校にストーブって普通なのかと思ってたけど
てっちゃんとこはなかったのかな?

義理チョコでもないよりマシかと・・(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2010/02/16 14:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/227-b79cfee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

