PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置

いい加減キレかけな私。
案の定、今週に入って学校に行かず寝てばかりいる三女。
しかも病院にも行かない始末。
やけどの消毒に行かなきゃいけないのに
いくら言っても聞かない上、寝てるし。

他でイライラすることも手伝って、三女にもブチキレ寸前。
なのでしばらく放っておこうかと。


あ~言えばこう言う
上から目線の喋り口調


寂しい想いがあるのかなと思いつつも
私だって人間。
私が復活するまでしばらく放置プレイになるかもです。


それでも病院には行かせないとなぁ。
骨が折れます(ノД`)シクシク




そんな中、めでたく誕生日を迎えました。
私が(*´σー`)エヘヘ

めでたい歳ではないですが、誕生日は女王様になれる日(違
子供たちは例年の如く、チョコ作りに必死で当日は私のことなど眼中にありませんでしたが・・orz


永遠の22歳で通してきた私ですが、
もうすぐ長女も21歳。
さすがに永遠の22歳はないかなと思い、永遠の23歳にすることにしました(意味ねー
ま、気が若いのはいいってことで(;´-`)





pokekachouen01.jpg





私信:ポエマーさん誕生日メールありがとう
    ラブメール待ってます(謎)(・∀・)ニヤニヤ






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
ポチ頂けると励みになります^^





| 子供 | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。

娘ちゃんもしんどい時かもしれませんが
やはりそういう態度でばかりいられると
こちらもいつも冷静な態度ではいられませんよね。
特にやけどの治療は女の子だし
痕がどうなるかも心配だし
ばい菌が入らないかとも心配だし・・・

あ、私は気持ちは今でも18歳です♪(笑)

| naoki | 2010/02/17 07:46 | URI | ≫ EDIT

naokiさんへ

あちらもこちらもありがとうございます♪(*´ω`*)(謎

ホントにね~
ぶっちゃけムカつきます(;´-`)
何様じゃーって感じになっちゃいますもん。

やけど、結構大きくて痕も残りそうです><
でも小さい子ならともかく
押さえつけて言うこと聞かせるわけにもいかないので
本人にある程度任せるしかないかなと。

18歳!!若い!!(笑
でも気は若い方が絶対いいもの^^
私もやっぱ22歳で通そうかなぁ(ぉぃw

| のん | 2010/02/17 09:24 | URI | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪
子供もさー 大きくなってくると本気でムカつくよね
うちももう結構生意気だから あたしもいい加減切れるときあるよ でも長女の時より確実に我ながら優しくなったとは思うけど(トシのせい
永遠の23歳かぁ あたし23歳くらいから
気持ちだけはおっさんだった気が・・・汗

| 奈緒 | 2010/02/17 09:45 | URI |

奈緒ちゃんへ

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

特に女の子は言い方がムカつくもん。
確かに長女の時よりは丸くなった気がする(笑
歳というか(歳もあるかもだけど)バトルするのが面倒で・・ぉぃ

23歳からオッサンだったのかぁ( ´艸`)ムププ
大丈夫、家の三女は中1からすでにオッサン・・(;^ω^)

| のん | 2010/02/17 09:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/228-d04e0526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

