PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間

この1週間ほど家のことを放置してしまい・・・
あれもこれもそっちもあっちも・・・
やることが山ほどあるぅ~~~

どうみても夏バテだったのと(ご飯食べれなかったからね。私の体調は食欲で決まるw
飲み会続いたのと
長女の夏休みと
チビの保育園の夏休み。
朝からドタバタしてましたよ・・。




夏休み中に汚家をお家にしようと決めてたんだけどどうも無理っぽいな・・ぉぃ






だってさだってさだってさ・・








アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・







この暑さのせいで気力も体力も奪われますな。。

片付けの気力は元から少ないのに





7月後半にあった嫌なことが解決したせいもあるのかしらん・・。
それまで気が張ってたからなぁ。
気が緩んだのかもしれません(;´Д`)



んでもって今朝も寝坊しますた・・。
保育園行けませんでした・・・。


三女曰く



「もうちょっと早く起こせばよかったね♪」





保育園間に合うか否かギリギリの時間に起こされてもね・・。
用意してなかったし間に合わないからね・・・。
チビはとっとと起きてじぃちゃん家勝手に行ってたし。

中途半端に起こすくらいなら寝かせてくれっ。
(保育園に休む電話しなきゃいけないから実はいい時間だったんだけどさ
しかも起こした理由がジャンプ買いにコンビニ行きたいからついてきて欲しかったそうですよ。
夜じゃないんだから1人で行け~。



それもさ・・
朝6時頃に人の寝てる真横で姉妹喧嘩始めるしさ・・。
ウルサイヨ('ο')
半分寝ながら仲裁して(この仲裁が1番嫌だ・・
また寝たら起きれませんでした。
だって6時じゃ起きるのにはまだ早い・・。



結局起こされたはいいけど身体が動きませんよ。
┌┤´д`├┐ダル~
なんかお腹痛いし・・。


やらなきゃいけないことを放置しつつ身体が持たんと思ったので
ちょっと午前中仮眠を・・
と思って寝始めた途端また横で三女が友達と電話しながら大笑いしてるよ・・。
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
その声で仕方なく寝るのも断念しました。


自分の部屋が( ゚д゚)ホスィ…



まぁ一応言い訳しとくと、何もしないと言っても洗濯やらご飯の支度やら後片付けやら
チビの世話やら
ブログの更新やら

そんなことはやってますけどね。
んなこんなで本日2度目の洗濯出来たようなので干してきますか。
(2度目って言っても溜めてるわけじゃないよ・・多いのさ。

この炎天下のベランダに出る勇気を誰か下さい・・・w

| 日常 | 14:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はまだ涼しい方でしたな。
先週に比べるとちょびっと日差しが和らいだ感じ。
っていうかスゲェ雷鳴ってる。モニターがボンッて火噴きそうで怖ひw
あと・・・一緒にコンビニ行って欲しいなんて可愛いじゃないかw

| 鉄斎 | 2007/08/20 20:48 | URI | ≫ EDIT

なぜか

あの暑さが過ぎ去り、前線がきてからというもの、
布団8枚かけて寝ております。
(前線来る前でも7枚かけてましたが・・・)
日中はもちろん長袖。
でも、さすがに作業しますと暑くて汗かきますので
Tシャツにしております^^
昼寝時の子供のうるささ・・・
学童保育でも同じ現象が・・・
「おめぇら・・・少しは俺を休ませろや・・・おやつ無しにすんぞ・・・」
洗濯物は、汗かいたのは水洗いだけに^^
すぐに乾くので、助かりますね^^
畳むの面倒でございますが・・・

| ENR34は夏はCB400SF | 2007/08/21 01:18 | URI | ≫ EDIT

(*・ε・*)

てっちゃん
昨日も一日中暑かったよ;;
涼しいかなって思ったのは夜9時頃外に出た時だけだったよ;;
一昨日雷ゴロゴロしてたなぁ・・。
夕立くらい降って欲しい~
コンビニはさ・・
マンガ買う為単にお金出して欲しかったからだと(;´Д`)
今夏だからCB400SFさんでいいのか?w
でも布団8枚・・・。
夏じゃないですな(;´-`)
しかも1枚減っただけじゃないですかw
冬ホント厳しいんでしょうね(*-ω-)ヾ(・ω・*)
暑くても子供は元気です・・うるさいです。
まぁ元気がないと困るくらいなんですが大人はついて行けませぬ。
洗濯物夏はいいんですけどね~
ベランダが西側にあって取り込む時間も極暑なのですよ;;
畳むのは私もキライ・・・w

| のん♪ | 2007/08/21 10:29 | URI | ≫ EDIT

最近の子達は寝るの遅いから大変だ~w
のんちゃの安眠はいつ来るのか・・・?
次女はどこいった(゚Д゚≡゚Д゚)?w
のんちゃ♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
ベランダクレッ!!
|彡

| 海迦 | 2007/08/21 19:06 | URI | ≫ EDIT

家は・・

特に寝るの遅いのだ(;´-`)
早く寝ろ寝ろとあんまり言わないしねぇ・・
ちなみに二女は今日は友達ん家に泊まるらしい。
夜遊びしすぎヽ(`Д´)ノ
ベランダ狭いから干しにくいよぅ~
でも海ちゃの為ならあげちゃう(´∀`*)ポッ

| のん♪ | 2007/08/22 00:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/23-1de3874f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

