PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滅入る

朝から三女を起こしても

〝うん〟と起き上がろうとするだけでまた眠ってしまう。


それを何度繰り返しても同じ。



学校に全く行く気がないわけじゃないから起こすんだけど
流石に何度起こしても起きないといい加減こちらもうんざりしてくる。

それが毎日のことなんだから。


本人はきっと起こしてもらってる記憶がないように思う。
寝ぼけてるから・・。

覚えてないということは、
また放置されてると勘違いしてしまうんじゃないかとも思う。


放置してる
関心がない

そんな風に思われるのは不本意なんだけど
自ら起きるまで私から起こされたことを覚えてないからなぁ。


昨日の夜は早く寝たみたいんだけど
やっぱり端から学校に行く気がないから起きる気力もないのかもしれない。
口では行くと言いながらも。


今朝は息子も明け方トイレに行って二度寝したせいか
起こしてもなかなか起きなくて
起こしてるうちになんだかもう嫌になってきてテンション下がりまくり・・。


投げやりに、じゃぁもういいよ。今日は一日ずっと寝てなさいというと
半泣きにになりながら起き上がった息子。




いつもならそこから慌しい一日が始まって
気分も否応なしに変わらずを得ないんだけど
なんだか今日は気が滅入ったまま。



お天気いいのになぁ。
気が滅入ってるのはもったいないくらいだから
テンション上げて頑張らなきゃと思う気力もない。



こんな日もあるよね。








pokeume01.jpg






朝から暗ーくなってますが
一日が終わる頃にはきっと普通に戻ってると思います。

いつものように。






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
ポチして頂けると励みになります^^







| 子供 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりになっちゃいました<m(__)m>
あるある、朝から疲れちゃうこと。
うちも次男がね・・・。
段々、どっちでもいいから行くのか行かないのか
はっきりしてよ!みたいになっちゃったり。
その横で三男がグズグズしているとついあたっちゃったりね・・・。
ま~、そんな日もあるさ、ってことで。

| 海のいるか | 2010/02/25 11:45 | URI |

海のいるかさんへ

コメントありがとうございます^^

そうなの。
行くなら行く、行かないなら行かない
ハッキリしてよーって思うことが。
でもそれはなかなか言えないし。

他の子に当たるのはよくないんだけど
気がつけば当たってる状態で・・。

うん。くよくよしても仕方ないし
毎日同じじゃないですもんね。
ガンバロー♪

| のん | 2010/02/27 09:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/232-632e66cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

