PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月

今日から3月。
今月も慌しく終わりそうだなぁ。

三女は今日も寝てばかり(;´-`)
昼過ぎ担任の先生から電話があり、寝てる娘を叩き起こして電話を変わったのだけど。
どうやらプリント類を取りにきなさいってことのようで。
多分、あさってから期末テストだからじゃないかな。

すぐ準備してたけど、結局

放課後行く

と言って私が出かけてる間に行って帰ってきた様子。


中学2年生、学校に行く日は残り1ヶ月もないけれど
やっぱ行く気力ないんだろうなぁ。
3年生になってクラス替えしたら行く気になるのかなぁ。


長女はブツブツ言いながらも行ってたけど。
思えば長女はクラスに入りたくなくて
中2の三学期は保健室登校してたんだっけ。


今はほとんど毎日バイトで明け暮れてる長女。
相変わらず他人と深くまでは関わらないように思うけど
中2の頃を思い出すと
成長したなぁ・・って思う。


うん。人は成長するもの。
ただ、家に引き篭もってしまうと成長はゆっくり目、
もしくは偏ったものになってしまうかもしれないなぁ・・。
外に比べるとやっぱり刺激が少なくなるから。



やっぱり外に出られる健康体なんだから
太陽の光を浴びて、人とふれあって成長していって欲しいなと思う。






poke100301.jpg



高い所に登ってるようだけど、
実際は石一つ分くらいしか登れないチキンな息子(笑







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

応援ポチ頂けるととって嬉しいです^^



| 子供 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/234-984e8b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

