PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日

春めいたと思ったらまた寒くなったり。
この季節、こうやって暖かい寒いを繰り返し
どんどん花の蕾が膨らんでいって・・。

で、気がつけばもう暑くなってるという・・w


でも1年中で一番好きな季節です。



今日は雛祭り。
今年は早くから雛人形を出し(数年振り^^;)、居間を圧迫してる我が家ですw


娘たちに
出すのはいいけど、即片付けてよね
と、きつーく言われてるので明日即片付けないとです(・ω・;A)アセアセ…

出すのを手伝ったのも息子だし、
大きくなると感動が少なくなってつまんないです(´・ω・`)


毎日色々あるけど賑やかな我が家。
久し振りに外に出してもらえたお雛様たちも喜んでるんじゃないかなって思ってます^^




今日から期末テストの三女。
昨日、先生からの電話で3時間目から学校に行った三女。

今朝は自分で起きて学校に行きました。
寝てないかもだけど・・。
なのに私・・・調子悪くて起きれずorz


テストが終わればまた行かない気もするけど・・。
頑張って欲しいです。









poke100303.jpg














にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

応援ポチ頂けるととって嬉しいです^^









| イベント | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/235-c4575f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

