PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月9日。

今日は二女が高校を卒業しました。


1年生では大好きだった友達の死。

2年生から3年生になる時の進級の危なさ。

ホッとしたのも束の間、保護観察処分。

初の海外。修学旅行。



文化祭や体育祭では人一倍動き、楽しみ。
先生からも1番助けてもらったからと今日言葉を頂きました。


3年生の間は彼氏と喧嘩しながらも仲良く、そして卒業旅行。


いっぱいいっぱい色んな想いの詰まった濃い3年間だったと思います。


ハラハラドキドキさせられる娘ですが
1番相談したり話の出来る娘。


真っ直ぐ素直に明るく育ってくれました。





これからももっともっといろんな経験して
もっともっと楽しんで
前に向かって歩んでいって欲しいと思います。




高校卒業で子育てにも一区切りがつくように思います。
そう思うとなんだか寂しいけれど、まだまだ手のかかる妹弟が・・笑




よい卒業式でした。
感動を超えて寒かったけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ


最近は〝仰げば尊し〟なんて歌わないんですね。
長女の時も今流行の曲が流れてたけど。

校歌と卒業で歌う歌はGReeeeN〝遥か〟
時代を感じます(;´-`)






なにはともあれ






〝卒業おめでとう〟






poke100309.jpg









にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
家に帰って来るや否や卒業式打ち上げ幹事として
出ていった二女の為に(笑)ポチして頂けると嬉しいです^^






| 子供 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/236-47ba3d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

