PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生と娘

昨日、三女の担任の先生が自宅まで期末テストの答案用紙を持ってきてくれたのだけど・・。
案の定、娘は〝先生に会うのは無理~〟と(;´-`)


先生が〝明日の朝迎えにきてみます〟
と言ってくれて娘に伝えると
〝そんなん無理無理〟

今朝、制服に着替え、先生に迎えに来なくていいって電話してよというので
今日は行くみたいなので迎えは大丈夫ですと電話したのだけれど・・。


結局、〝吐きそう〟と言い出したので欠席・・( ´Д`)=3



また学校に電話する羽目に。



さすがに先生に迎えにきてもらうなんて嫌だろうとは思ったけど。
でも、この先生には自分の想いを割と話してるようで
助かっているんだけど・・。




学校やら友達やらいろんなプレッシャーもあるんだろうなぁ。

勉強はしなくちゃいけないというのはあるみたいだから
余計焦ってるんだと思う。


今は心も身体もうまく機能してない感じかな。




3学期も残り少なくなってきて
先生は一日でも学校に・・と思ってる様子だけれども
そううまくはいかないし・・・。


3年生になってクラスも変わって気分一新で学校に行けるようになるのを
待つしかないかなぁ。



元々、無理に学校に行きなさいとは言ってこなかった私。
それがいいのか悪いのかはわからないけれど
3年になってもこの状況が続くようなら
またいろんな道を考えないといけないなと思ってます。






poke100310.jpg



今年もちゃんと梅を愛でに行ってきてたんですが
UPするのが面倒で・・(;^ω^)
気が向いたらまとめてUPするかもです。




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
ポチして頂けると嬉しいです^^








| 子供 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/237-98e21336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

