PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く。

更新出来なくなって早1ヶ月。

息子の入学式も無事終わりホッとしたのも束の間。
色々落ち着かない日々を過ごしています。

そんな間に桜の季節も終わってしまいましたが
どうしてこんなに寒いんでしょうね;;



三女は中学三年生になりましたが、
また学校に行ったり行かなかったり。


色々あっていい加減頭にきてた私も限界にきたようで。




〝親の心子知らず〟


〝子の心親知らず〟


を痛感しています。

子供がいっぱいいっぱいな時は親の気持ちなんてわかるはずもないけれど、
人としてもう少し、相手のことを思いやる、
そんな気持ちをもってもらいたいものです。


三女のことだからそれがいっぱいになっちゃって
私にぶつかるのかもしれないけど。


でもね。
私だって人間。
親だからってそんなに強くないってこと。



うーん。
わからないだろうなぁ。今は。






久々の更新で愚痴になっちゃってすみません><








文句はいいつつ、やっぱり家族みんなの笑顔が続くことを祈って。









mode2010042301.jpg







| 子供 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/240-7b3728f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

