PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月。

4月5月6月と月1ペースの更新になってしまいました(・ω・;A)アセアセ…

息子が小学校に行きだしてから何かとバタバタ。
そうこう言いながらももう7月。
あっという間に夏休みが始まりそうです。


学校生活と暑さで疲れたのか
疲れからくる熱や、炎症や、心配の息子ですが
それでも元気に学校に通ってくれてることは幸せなことです^^


学校はあんまり楽しくないらしいですけどね(;・∀・)
1年生でそれじゃ先が思いやられますが・・。

学校まで遠いのも疲れる原因かもです。
今まで毎日そんなに歩くってことがなかったからかもしれません。

それに元々汗っかきな息子。
家に辿りつく間に全身汗だく。

毎日、即シャワー。



三女は真面目に学校行ってます。
時折遅刻はしますけど。

さすがに受験生という意識が出てきたからかもしれません。


相変わらずの反抗期と暴言は続いてますけどね。
いつか治まるでしょう。

ムカつくけど(;´-`)




猫を飼い始めたのもやっぱり大きいかな。
世話するのがだんだん面倒になってきてるようですが(;・∀・)
彼女にとっての癒しになってくれてると思います。




長女は最近遊びまくってるようだし、
次女は彼氏と別れちゃいましたが
束縛がなくなって清々してるとこも(´ー`A;)



私はといえば・・・。



ここ2年で太った上、運動不足と歳・・?
で、めっきり体力が落ち、いとも簡単に風邪ひくようになっちゃいました><

前は雨に濡れたくらいで風邪ひかなかったのになぁ。


それ以外はとりあえず相変わらずの日々です。







poke20100706.jpg









相変わらずの日々を大切に思う。












| 日常 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新頻度私と変わらない~
写真素敵!
神戸に来たら車でまわるから
一緒に写真撮りましょう~~

| tara | 2010/07/06 13:21 | URI |

たらちゃんへ

コメントありがとぉぉ(*´ω`*)

たらちゃんの写真のが素敵♪
ずっと前からファンだから^^

神戸是非是非お願いします^^
いい所あったら案内してね♪

| のん | 2010/07/06 16:53 | URI | ≫ EDIT

ぬこめっちゃ成長しとるw

俺も物凄く久しぶりに会社休むクラスの風邪引いたよ。
抗生物質で速攻治ったけどやっぱ歳かねぇ(ヤダヤダ…

お互い健康には気をつけていきましょい。

| 鉄斎 | 2010/07/07 01:10 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

ぬこ大きくなったでしょ。
あっという間だわぁ~
まだ甘えてくるから可愛らしいけどね^^

ひどい風邪ひいてたのね~
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
それやっぱ歳だよ(・∀・)ニヤニヤ

健康が何よりだもんね。
身体鍛えて頑張るわぁ~
まずは優しいストレッチだな・・w

| のん | 2010/07/07 09:36 | URI | ≫ EDIT

もう7月!あっという間ですなぁ。


オイラも先月は月1更新だったよ^^
ネタためて暇な時UPするべし

暑さにやられて、夏バテしないようにね♪

| でがたろう | 2010/07/12 07:34 | URI | ≫ EDIT

日々いろいろあるけれど大きな波はないということかな。
うちも同じ(笑)
ま~それなりにいろいろあっても落ち着いているかな。
何気ない日常。当たり前の毎日。
それがとても大切ですよね(*^_^*)

| 海のいるか | 2010/07/13 14:47 | URI |

まるちゃんへ

あっという間だよね~。

ネタためてる間に次のネタが出てきて忘れるw

体力なくなってるから今年は夏バテしそうだわ(;´-`)
まるちゃんも気をつけてね^^

| のん | 2010/07/17 11:02 | URI | ≫ EDIT

海のいるかさんへ

日々色々ありすぎて他の人からみたら大変だねって思うことも
日常化してるのかもしれないなぁ~なんて思うことも(笑

色々あるけど日々大切にしていたいですよね^^

| のん | 2010/07/17 11:25 | URI | ≫ EDIT

う~ん♪猫ちゃんには癒されそう(//∀//)

息子ちゃん…保育所とは全然環境が違うもんね。
最初は戸惑っちゃう部分もあるんかもですね。

暑さで体力もなんだか落ちてきてます…
のんさんも気を付けてくださいね。

| naoki | 2010/07/17 22:24 | URI | ≫ EDIT

naokiさんへ

息子慣れるのに時間かかってたんだと思います。
何もかもが初めてで・・。
保育園から同じ小学校に行ったお友達も少ないし。

体力も気力も落ちてる今日この頃(苦笑
naokiさんのパワーが欲しい~~(笑
naokiさんも気をつけてね^^

| のん | 2010/07/18 10:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/243-83ee690f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

