PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

夏休みに入り、息子はほぼ毎日学校のプールに通ってます。
他にすることないからね・・・(;´Д`)


三女は塾の夏期講習が始まったものの、毎日じゃないのでのんびり。
また早くも朝夜逆転の生活になりつつあります。

まだ部活もあるんだけどなぁ。
やっぱり夏休みになると一気に気が抜けるようです。


そんな三女。
めでたく15歳になりました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


誕生日の前日、買い物に行きたいというので
二人で梅田まで足を伸ばしブラブラ。


が・・
何故か機嫌が悪い。
そして常にぼやいてる・・。


まるで道端でぼやいてるおっさんのように・・。



まぁウザかったです。



途中、三女の大好きな洋服屋さんで服をゲット♪
そこからはもうハイテンションでしたけどね(;´Д`)


単純です・・。



今日は塾だったのに急遽振り替えしてお友達と市民プールに行ってる三女。
インドアな娘なのでこういうのに行ってくれるのは嬉しいんだけど、
もっと計画立てててから行け~~~。



浮き輪ー
日焼け止めー

と大騒ぎ。
しかも友達にお昼頃起こしにきてもらってから行きましたからね。



何はともあれ、健康で元気に
そして想い出残る楽しい15歳の一年を過ごして欲しいです。




〝誕生日おめでとう〟










poke2010073001.jpg








にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ






| 子供 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
うちの長男も昨日15歳になりました(^^♪

| 海のいるか | 2010/08/29 13:56 | URI |

海のいるかさんへ

コメントがいつの間にか承認待ちに設定されてたようで
気がつきませんでした><
遅くなってごめんなさい;;

そしてありがとう^^

いるかさんの長男くんもおめでとう♪
うちの三女と同じ歳ですね~。
まだまだ色々あるだろうけど頑張りましょうね(*´∀`*)

| のん | 2010/09/15 14:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/245-e962c1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

