PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

まぁ気がつけば1ヵ月半も放置してたこのブログ。
それでも見にきて下さってる方がいらして嬉しい限りです。


暑かった夏もようやく終わりを迎えたかな・・といった今日この頃。
風が心地良くなってきました。


夏休み、息子は暇してましたが、
学校のプールは休まず出席(他にすることないしね・・
あとはBBQに魚釣り。
夏祭りにプール。
泊まりのお出かけはなかったですが、
それなりにあっという間に過ぎた暑い日々。


この一ヶ月半の中でも色々ありました。
長女が久々にキレたことに対して私がキレ・・・。
相変わらずの三女の暴言にムカつき・・。


三女といえば、一学期はほぼまともに学校に通ってたものの、
二学期になってまた休む日が増えました。

生活リズムがおかしくなったままなんだろうけど、
注意したところで聞くはずもなく・・。

学校で何かあったのかなと思いながらも
今は様子を伺ってるところです。


学校を休むことに対して〝慣れ〟はあると思います。
それがまた簡単に休んでしまうことに繋がってるのかも。

でもこればっかりは首根っこ引っ張って連れてくわけにもいかないから。


よく、我が子が不登校になったら引きずってでも連れてく
というお母さんもいるけど、
身体の大きくなった我が子にそんなこと出来るかって・・。


それで連れてったとしても問題が解決するわけでもないしね。







いろんな事があって、
心が病んで無気力になったりもするけど、
息子がいるから。
まだまだ〝ママ大好き〟な姿が見えるしw
小学一年生といえど、まだまだ幼い。
その笑顔に癒されます。



息子に手がかからなくなったら一気に脱力するかもだけど・・。
その頃には可愛らしい孫でもいればいいかな(笑





まぁそんなこんなで相変わらず平穏な日々とかけ離れた日々を送ってます(;´-`)





季節の変わり目、みなさまお身体ご自愛下さいませ^^






mode20100915.jpg






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



| 子供 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/246-682c12ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

