PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年

気がつけば9月から更新してなかったよー(・ω・;A)アセアセ…


遅ればせながら

〝あけましておめでとうございます〟





2011年我が家の状況ですが、

長女は去年10月中旬から遠方に住んでいて(結婚ではありません)2ヶ月に1回帰ってきています。

次女は半ニート・・(;´-`)
今日は面接行ってますが、今さらながら某アイドルグループのライブ等に行きまくってます。

三女は相変わらずの暴言吐きですが、若干マシになったようななってないような・・。
気分屋なので機嫌がいいと思ったら急に悪くなったり。。
会話に疲れます(;´Д`)

まぁでも高校受験までもう少し。
頑張ってもらわないとです。
学校には休まず行くようになりました。
朝の機嫌の悪さにはこちらもイラつきますが。

長男は小学校にも慣れ元気に学校に通ってます。
学校はそんなに楽しそうではないけれど(;´∀`)

すっかりゲームオタクになってます・・。
これは親の責任でもありますが><



私はといえば11月にとある手術をし、来月2月にまた追加手術します。
日帰り手術にしたので後が大変でしたが。



まぁみんな元気にしてます♪
いろいろあった2010年でしたが、またいろいろある2011年になることでしょう。


今年の目標も


〝目指せ平穏な日々〟


です(笑)


長い間旅行というものに行ってないので
今年は旅行出来たらなーって思いますが。



みなさまも今年一年元気に過ごせますように☆

相変わらずの私ですが本年もよろしくお願い致します^^






mode20110106.jpg






昨年10月から我が家の家族になったトイプードルの福丸です。
これで犬2匹に猫1匹。
賑やかです^^





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ





| ご挨拶 | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうです!
ブログ訪問ありがとうです。
手術されたんですね。身体無理しないでください。
私はやっぱりひどいツワリで、仕事もまた休んだりしてます。上の子の面倒もままならず。また鬱です・・・。
まだ9週目・・・先は長いです><

| くろーばー | 2011/01/06 22:29 | URI |

くろーばーちゃんへ

コメントありがとう^^
私は大丈夫だよ^^
心配してくれてありがとう♪

やっぱりつわりひどいんだね;;
今は出来ないことも多いだろうけど
それで自分を責めちゃダメだよ。
大丈夫だから^^

近くにいたら上の子も見てあげるのになぁ。
何も出来ないけど応援してるからね^^

| のん | 2011/01/07 13:13 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

平穏な日々…同感です。
毎日何事もなく過ごせるのが一番ですよね。

2月にまた手術されるのですね。
また大変かもですが
お大事にしっかり治して下さいね。

| emi | 2011/01/07 21:41 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます^^


手術!?
無理しないで、しっかり治してください!

とはいってもなかなか休養が出来ないかもしれないけど、がんばれ~

| でがたろう | 2011/01/09 22:10 | URI | ≫ EDIT

一年振り返ると色々あるし変化してってるんだね。
俺は変わり映えせんなぁ・・・そろそろ変化が必要かもw

ペッツ増えたのね。ぬいぐるみみたいだ。
犬も良いけどぬこ様を撮っておくれ~


今年もよろしく´ω`)ノ

| 鉄斎 | 2011/01/09 23:07 | URI | ≫ EDIT

emiちゃんへ

今年もよろしくね^^

平穏な日々とはかけ離れてる感じがするけど、
それでも笑ってられるのが幸せなのかもしれない。

ありがとう^^
頑張ってきまぁす♪

| のん | 2011/01/20 12:16 | URI | ≫ EDIT

でがちゃんへ

1月も下旬になってきたけど
今年もよろしくね^^

なるべくぐーたらして頑張るよぅ。
ありがと^^

| のん | 2011/01/20 12:17 | URI | ≫ EDIT

てっちゃんへ

変り映えしない中にも小さな変化はあるはずだよw
必要な時には自然に変化がやってくるよ~♪

ぬこ様大きくなったよ~。
また遊びにいこうね♪

| のん | 2011/01/20 12:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/248-6a73acd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

