PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

久々の更新。
ここを覗いてる人はほぼいないだろうなと思いつつ・・。


今さらですが、三女無事高校合格しました。
「落ちる気がしない」と言った彼女の言葉通りになりました(笑)
まぁ頑張ってくれてよかったです。

家から学校まで約1時間。
初めての電車通学。
夏休みも部活に頑張っててほぼ家に居ません。
でもその分、生意気さも輪をかけてひどくなりムカついて疲れる日々です。


次女の病気が突如発覚して入院手術となりバタバタ。
今は元気になりましたが、やっぱり健康の大切さをヒシヒシ感じた出来事でした。
原因不明の病気なので防ぎようもないんですけどね。

ただ娘が病気になるくらいなら自分が病気になった方がマシですね。
代わってあげたい気持ちが大きかったです。


長女も今は東京から戻り一緒に住んでます。


いくつになっても色々あります。
子供はいくつになってもやっぱり子供なんですよね。
心配は尽きません。



そんなこんなで相変わらずの日々。
体力の衰えを感じ易くなった今日この頃ですがそれなりに生きてます。(笑)






20110820mode.jpg


今年の5月にまた我が家に仲間入り(;´-`)




| 日常 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校合格おめでとう!!
うちの長男もなんとか高校生になりました。

二女さん、大変だったんですね。
私も去年子宮頚がんで手術し、つい最近は腸の炎症で入院と
健康のありがたさを思い知っています。

いろいろだけど、日々生きていきましょう!

| 海のいるか | 2011/08/21 18:40 | URI |

海のいるかさんへ

ありがとうございます^^
いるかさんの長男くんもおめでとうございます♪

やっぱり子供が病気になると色々キツイですねぇ。
いるかさんもご自愛下さいね。

ホントいろいろが尽きないけど日々大切に生きたいですね^^

| のん | 2011/08/25 08:33 | URI | ≫ EDIT

もう更新しないの???

久しぶりえええ

今年ももう終わりだよw
この記事8月だけどねwwwwwwwwwwwww

来年もよろしゅう^^^^^^

| 窯元 | 2011/12/31 21:07 | URI | ≫ EDIT

窯へ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
・・ってコメントくれてたの8ヶ月も前ね(・ω・;A)アセアセ…
気がつかなかったよぅ。
( TДT)ゴメンヨー。

今年もよろしくヾ(・∀・;)オイオイ

| のん | 2012/08/19 23:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/252-87e3b89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

