| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新

みなさまお元気でしょうか?
1年なんてホントあっという間で・・。
歳と共に益々時間の速さがスピードアップしてるような感覚の毎日です。


二つ前の記事に・・といっても2011年8月の記事ですがw
三女が高校に合格し通学してる記事を書きました。
それがもう高校3年生。
早々に大学も決まり、来春からもう大学生となります。


早い早い(;´Д`A ```


相変わらず毎日賑やかな我が家ですが、一体いつ落ち着くんでしょうか(苦笑)
子供の年齢が上がるにつれ楽になるはずなんだけどなぁ・・。
確かに楽になった部分はあるけど、大きくなったらなったでまた別の手のかかる部分も。

女3人・・あ、私入れて4人かw
嫁に行く気配もなくw
私が孫を抱く日は来るんでしょうかw


息子は小学4年生。
まだまだこれからです。


身体はどんどん老化に近づいていってるけどまだまだ踏んばらないといけません。
気合い必須ですw



今は私の父を入れて6人分の食事に掃除、洗濯。
子供の用事。
仕事に犬の散歩にとバタバタな日々。


PCに向かう時間もすっかり減って更新もままなりませんが、
今日も明日も笑顔でいられるよう日々前向きに(*´ω`*)
まぁ時には後ろ向きになることもありますが、用事が多すぎて前に進むしかない感じですw





mode20130924.jpg

この仔は去年の8月に仲間入り。
我が家で生まれました(*´Д`)





| 日常 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/254-5c3306f9

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

