PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪は女の命

昨日髪の毛盛大に切りましたw

たぶん30センチくらいは切ったと思うんだけどなぁ~
ロングからショートカットになっちゃいました。
ここ数年は美容院(ほとんど行かない)行っても
毛先揃えるくらいで~って感じで伸ばしてましたが
今回衝動的に自分で夜、切ってしまいました(;´∀`)

そん時は15センチくらいだったんだけど
朝起きてみたら左右がどうも違う。。。
鏡も見ずに切ったから当たり前か・・
自分で整えて切ってもいいんだけど面倒なので美容院に行くことに。

初めは美容院の人が肩くらいで揃えましょうかって言ってたんだけど
どうせ切るならとバッサリ切っちゃえ~ってことで
@15センチほど切りました。

でも今まで生きてきてロングな髪の毛の時代の方が実は少ないんですよねぇ。
だから短くしても自分としてはあんまり違和感なし(;´-`)

昔から長ーくした後切るときはいつもバッサリ切ってたしw

んで切った後の反応はというと・・。


切った直後に会ったお友達には

「かわいくなったね~♪」 お世辞だな


お迎えに行った時に会った保育園の先生には

「さっぱりしてていいね~♪似合ってますよぅ~」 精一杯のお世辞だな


学校から帰ってきた二女は・・
「○○はどこやった?」
と慌しく探し物してから
「そういや髪の毛切った?どないしたん?」
どないしたん・・って(;´Д`)
それ無視して
「どうかなぁ~変?」
と尋ねてみると
「ぁ~もう出かけるから」
とさっさと出かけて行きました・・・。
(ノД`)シクシク


夜帰ってきた長女は自分の話したいことを終えてから
「あれ?髪の毛切った?」
なんで家の娘はすぐ気がつかないんだ・・
「いいやん♪」
「ちょっとちゃんと見せて~や」

というのでちゃんと正面向いてみせると
「・・・・。」
「( ̄ω ̄*)ウーン・・・。わかった♪化粧してないからか」



それって・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「でもいい感じやん♪」


・・とつけたしてましたが(;´Д`)


んで長男に聞いてみると・・

「ママ髪の毛切ってん♪」
「うん」
「似合う?」
「うん」
「かわいい?」 
「うん」

意味のない問答でした・・・。
こっち見てなかったし・・・。


三女は昨日連合水泳大会が疲れたのか
夕方私が帰ってきた時すでに爆睡しており起こしても起きず・・
結局ご飯も食べず明け方まで寝てたようで
朝少し喋りましたが髪の毛には気がついてなかった様子・・。
まぁ私寝転びながらだったしね(ぁ


長い時は暑いから後髪を上げて止めてたんですよねぇ。
それですぐに気がつかない人もいるようで・・w


んでなんで切ったかというと


まぁ人知れず?これでも毎日葛藤の日々を送ってるわけで・・。
心がきっと病んでたんでしょう。
発作的に切っちゃいました。
お酒も回ってたかも~
酎ハイ一缶だったけど・・(;´-`)

失恋じゃございませんw


昨日美容院行ってキレイになってたけど夜シャンプーして寝て朝起きたら・・


やっぱ切ったの失敗?


・・・と今日はちょぴっと後悔した朝でした(;´Д`)

| 私事 | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)ニヤニヤ

ナイスガイさん
秋になるとますます逝っちゃいますな。
そこで私の髪が役立つわけですよ♪(謎
仔猫からも剥ぎますか?

| のん♪ | 2007/09/08 00:08 | URI | ≫ EDIT

ぜひ。

もちろん仔猫も剥がないといけないですけども。
そのうち仔猫の仔猫もできたら、
それもいただきましょう。
・・・。すでにできてるかもしれませんな。
探しに行かねば(違)

| ナイスガイ(謎) | 2007/09/08 09:23 | URI |

ショートののんちゃ♪
ぅむ。 イメージが沸きません。(会った事ないから当たり前かw)
おいらもちょっと前に散髪行ったよ~
「短い方が(・∀・)イイ!!」って言われるけど、自分的には長い方が好きだったりするw
あ、決して失恋じゃございません。
朝起きた時の寝ぐせがひどくなってきたので切っただけです^^;

| でがたろう | 2007/09/06 23:28 | URI | ≫ EDIT

(・∀・)ニヤニヤ

ショートボブなので耳は隠れてるけどね~
イメージ湧かなくてイイデスw
まるちゃんの顔は知ってるけどねん( ̄ー ̄)ニヤリ
寝癖はわかるなぁ~
長い方が髪の毛はねたりしないから楽かも(;´-`)
失恋で髪を切る。。。
やったことありませんw

| のん♪ | 2007/09/07 08:14 | URI | ≫ EDIT

髪の話題は・・・

やはりノーコメンツですかね(謎)
抜け毛がすさまじいです。このままだとナイスガイさん一直線です(謎)

| ナイスガイ(謎) | 2007/09/07 18:24 | URI |

(*-ω-)ゥム

仔猫の仔猫はでかいけどかわいいだろうね(謎
まだそんな話は聞いてないなぁ~

| のん♪ | 2007/09/09 11:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/29-dbaf8ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

