PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚ ρ ゚ )ボー

更新止まってました(;´-`)

ここ10日間ブログ更新する気にもなれず・・ ( ゚ ρ ゚ )ボーとしてました。

まぁ( ゚ ρ ゚ )ボーっと言っても気分が( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるだけで相変わらずバタバタはしてたんですけどね。


母親が入院したのを始め・・
ちょうどその時父親と連絡取れなくてチビ連れながら右往左往しちゃいましたよ・・
父ちゃん携帯忘れずに出かけようね・・(;´Д`)

あとなんかあったかなぁ・・

長女がまた精神的に不安定になったりとか・・
地区体育祭の打ち合わせやったり選手決めのお願いしに行ったりとか・・
例の畑の夏野菜が終わったようなので引っこ抜いて耕しなおししなきゃいけなかったり・・
これは用事あって顔出しただけなんだけどねぇ・・


でもキャンセルしちゃった用事もあったしなぁ・・
あと朝起きれなくて二女の文化祭も見に行けなかったし。
1年生は合唱らしいんだけどピアノの伴奏するので行きたかったのですよ。
でも出番が9時半で起きたら8時45分。
土曜だからチビ保育園お休みなので連れて行かなきゃだったし用意してその時間から高校までダッシュで行くのは不可能・・・
自転車で20分はかかるし上り坂だから・・;;

二女に行けなくなった事を伝えようと

「ごめん~今日行かれへんわぁ~」

と電話すると

「こうーへんの?ありがと~♪」


・・・・・・。
行けなくなってありがとうとは・・(;´-`)
そう・・実は来るなと言われてたんですよねぇ。
来て欲しくなかったらしい・・
そんな意見は無視しますが結局行けませんでした(;´Д`)




まぁとにかくやる気出ませんでした(;´-`)

三連休も終わり今週からは頑張るぞーと思ってましたが
昨日の夜また( ̄_ ̄|||) どよ~んとすることが起こるし・・。

今日は送っていくのが面倒でチビ保育園休ませちゃったし・・


ダメダメですな。
どうやったらやる気出るんでしょうか?w

| 日常 | 10:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨチヨチ(* ´・ω・)ノ"(´っω・`。)ウワーン

どんぶり勘定なのかしらねぇ。
独身で1人ならいいけど家庭もあって・・じゃもうちょっとしっかりして欲しい気するよね。
まぁ家はそんなんで別れましたが'`,、('∀`) '`,、
でも年内危ないといいつつ大きな仕事取ってくる気がするけどなぁw
確かに子供は癒されるけどねぇ~
小さいうちがかわいいよ(ノД`)

| のん♪ | 2007/09/19 19:31 | URI | ≫ EDIT

(T-T*)フフフ…

毎日ヤル気無いのは私もダー!
あまりの旦那のふがいなさというかお金の計算の出来なさに
毎日陰で泣いてますわよ。。
年内このままやと危ないかも・・・
まぁ、子供でいくらか癒してもらってますけどねw

| エレン | 2007/09/19 17:39 | URI | ≫ EDIT

ヨシヨシ(o´ω`)っ゙(つД`。)゚+.グスン

おつかれですねー
わしゃ普段から(゜ρ゜)ボーっとしてますから感じないけど、
アクティブなのんちゃにとっての(゜ρ゜)ボーはほんとおつかれモードだったんだね。
イベント目白押しだね!
ピアノ弾ける次女に感心しつつ、母様と姉様に・・・Σ(´Д`;)ハゥッ
心配です(´・ω・`)
のんちゃも気をつけてね。。。

| 海迦 | 2007/09/20 23:28 | URI | ≫ EDIT

(*´ω`*)

ゆーちゃん
誉めてくれてありがとう♪
でも照れますなw
自分じゃ全くやわらかいとか癒してるとか思ったことがないからのぅw
おバカな家族を晒してるだけという・・
'`,、('∀`) '`,、
また気愛入れて更新致しますw
なので(*´I`人 ヨロォォ

| のん♪ | 2007/09/29 08:41 | URI | ≫ EDIT

(;´・ω・)ウーン・・・

別にアクティブじゃないんだけどなぁw
子供絡みの用事がほとんどだから(;´Д`)
二女はまた調子悪くなって救急行くし・・
チビは水疱瘡に・・・

| のん♪ | 2007/09/22 17:37 | URI | ≫ EDIT

どうやったら元気でるか

おひさです~。
どうやったら元気でるかはわかんないけど、
大丈夫そうに見えます(。-∀-)b
のんちゃんの文章ってなんかやわらかくて癒されます。
お魚のブログパーツ一緒だ!びっくり(。-∀-)
またあそんでねん、ほなほな(。-∀-)ノ

| ? | 2007/09/26 13:38 | URI | ≫ EDIT

ほほぉ

一ヶ月以上更新しないと・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| 通りすがりのナイスガイw | 2007/10/29 19:24 | URI |

そなのよ・・

なので更新してみますた(*´д`*)

| のん♪ | 2007/11/02 10:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/31-f850e9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

