PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月。

早いものでもう11月。
ここもすっかりご無沙汰してましたがみなさまお元気でしょうか?
私は風邪引いて治りかけたのにまたぶり返してしまってます(;´-`)


前回記事を書いてから・・・

チビが水疱瘡にかかり・・・
チビの保育園の運動会があり・・・
三女の小学校最後の運動会があり・・・
チビのお誕生日があり・・・
三女が水疱瘡になり・・・
地区の体育祭があり(今年は家族総出だった。水疱瘡の三女以外w)・・・
三女の6年生だけの連合運動会(市内の何校か集まってやります)があり・・・
チビの懇談があり・・・
チビの参観があり・・・
飲み会2回あり・・・(ぉぃ
例の畑の芋掘りがあり・・・


行事的にはほとんど三女とチビのばかりでしたがその他もろもろ・・・。
はい・・バタバタでした。
おまけにネットの調子が悪く思うようにできなかったり。
ルーターも取り替えてもらったんですが
結局ケーブル会社の方が悪いみたいで未だに途切れて見れなくなることもしばしば・・
やっぱ光に変えようかなぁ。


今日三女は遠足です♪
奈良の大仏さん観に行くそうです。
楽しそうでいいな・・w


今月は
二女の高校の個人懇談と
三女の小学校の参観
小学校の家庭教育学級でのサントリーの見学(楽しみ
畑のさつま芋収穫した後に玉ねぎ植えるのと
チビのとある検査の結果聞きにいかなきゃいけないのと・・・
( ̄ω ̄*)ウーン・・・
まだなんかあったような・・・。
そうだ。チビの七五三だった。
衣装レンタルするのにまだ予約もしてないとぃぅ・・・


でも9月10月に比べたらマシかなぁ。
今年は役員やってるのもあるし・・。
まぁバタバタです(;´-`)

てきぱきしてる人は用事があったってちゃんと時間に余裕も作れるんでしょうが
私は全くダメですねぇ(;´Д`)
午前中だけ午後だけとかの用事とかでも1回外出る用事があると後の時間何もできません。
洗濯とご飯作るのとその後片付けくらい・・・。
後は今メール便の配達のお仕事やってるんでそれくらい・・。
(その日の量にもよるけど配達は一日平均1時間くらいでしょうか。
配達よりその前の仕分けが時間かかって面倒なんですが)

何の予定もなくても何も出来ないんですけどねΣ(゚д゚)オイオイ
( ゚ ρ ゚ )ボーっと一日過ごしてしまいます。
なのでいつもでたっても汚部屋から脱出できずに・・・(ノД`)シクシク

先日友達と話してた時
「用事があってもなくても一日あっという間だよぅ~」っとその友達も言うので
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン頷いてしまいました(;´-`)
日々早く過ぎると感じるのはやっぱ歳ですかね・・・
最近暗くなるのが早いからますます一日があっという間に感じてしまいます。


今日こそてきぱきしなきゃと思いつつ。
今日は自治会が体育祭の反省会?みたいなのするそうなので
子供会から出席せねばなりません。
( ゚Д゚)マンドクセー


まぁ重い腰あげて用事しますかな。
でも風邪引いてるからまったりしたいんだけどな・・
朝声出なかったしな・・
お弁当作ってる時油はねて火傷しちゃってヒリヒリするしな・・

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ガンバリマス・・・・w



畑で採れたお芋~♪
大収穫でした^^

071102_0958~01_20071102100343.jpg

| 私事 | 10:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉ

更新されていますな((( ^・_^・) チラッ
芋ウマそうですね。そういえば鍋つかってるんですか?
まえ焼き芋の鍋買うたって聞きましたが。
また無職になったので、芋食べに行ってもいいですか??
そうそうカメラ買いましたよ。
↓これ。
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/910is/index.html
まだ日曜に買ったばかりなので、撮ってませんけど。

| 通りすがりのナイスガイw | 2007/11/02 22:14 | URI |

(=゚ω゚)ノ ヒサシブリ

ドタバタですなw
仕事始めたのか!!
ちっちゃい子が居るうちは長時間はできないけど、
何事もはじめの一歩が大切なのですよ(禁煙もなw
風邪ひいてるんなら夜更かしせずに体を休めましょう。

| 鉄斎 | 2007/11/02 23:59 | URI | ≫ EDIT

(゚Д゚)

更新おつ~!!
のん家は行事盛りだくさんですなb
少しうらやましいw(スコシネ。
七五三いいねぇ~
お芋もいいねぇ~w
三女が卒業したら少し楽になるんじゃない?
もう少しだ、p(´∇`)q ファイトォ~♪

| 海迦 | 2007/11/04 13:25 | URI | ≫ EDIT

(*´∀`)

ナイスガイさん
あの時、焼き芋鍋ではなく焼き芋が出来るパン焼き器を買ったのですよ~
・・ってよく覚えてるなw
いいカメラ買ったのね~
私には手が出ませぬなぁ。
そのカメラで焼き芋撮りにきてください。
また連絡します(・∀・)ニヤニヤ
てっちゃん
仕事ってもお小遣い程度だけどね(;´-`)
禁煙?(∩゚д゚)アーアーきこえなーいw
する気ないからいいのだ(ぉぃ
夜更かししてるかなぁ・・そうでもないんだけど治りませぬ;;
海ちゃ
アリガト!(´▽`)
行事はいいけどやっぱ疲れるねw
中学入れば確かに楽かなぁ。
まぁ今よりもっとすごい反抗期が待ってそうだけどね(;´Д`)

| のん♪ | 2007/11/04 14:31 | URI | ≫ EDIT

次の更新ヨロ^^

| 窯元 | 2007/11/05 00:43 | URI | ≫ EDIT

いろいろあるよねー

うちも来週の土日は
音楽会と七五三。
お金の問題とかもあるし・・
問題山積み・・
早く自由の身にしてくれ~w

| エレン | 2007/11/05 05:07 | URI | ≫ EDIT

(´-ω-`)


(*-ω-)ゥム
そういう窯も更新とまってますよ?w
エレンさん
家もまだまだ問題山積み(´Д`)ハァ…
お金の問題はやっかいだよね。
早く自由になれること祈ってます。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

| のん♪ | 2007/11/05 10:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/32-74e661b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

