PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントリー(パート2

行ってきました♪
サントリー(またかよっ!!

前回のサントリーの記事から今回のサントリーの記事の間にもいろいろありましたが
サントリー繋がりでこっちを先にアップしようかなとw



今回は前回の記事を見てお友達のゆーちゃんがうらやましそうにしてたので(ぁ
工場&紅葉ツアーを企画いたしました。
紅葉は後でとってつけたことは内緒(;´-`)

それも個人的には実はアサヒビールに行きたかったんですよねぇ・・。
でも行こうと思った日にちだけどうも満員のようで・・
多分その日からクリスマスフェアかなんか始る日だったからかと。


でも聖なる麦はサントリーも一緒!!
京都ということもあってついでに紅葉いいじゃん~♪てな具合で
ネトゲで知り合った4人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ですw
残念ながらリアル愛隊♪(死んだ振り)はしてくれませんでしたが(アタリマエ




ビール工場での狙いはもちろん試飲Σ(゚д゚)オイオイ
前回小学校のお母さん方5人で行った時
20分の制限の中で私だけ3杯飲めなかったんですよねぇ・・
なのでリベンジですよw


「ザ・プレミアム・モルツ」と普通の「モルツ」が試飲出来るんですが
もちろん飲むのは「ザ・プレミアム・モルツ」
こっちのが高いし



同行してた男連中は1杯目は「ザ・プレミアム・モルツ」
2杯目は普通の「モルツ」
まぁ飲み比べる事考えたら普通こうなるでしょうけど
わたくしは「ザ・プレミアム・モルツ」のみ♪
だって、モンドセレクションのビール部門で3年連続最高金賞受賞ですよ。奥さん。
よくわからない賞ですけどね・・
だからこっちのが高い





でも・・



でも・・



やっぱ前回と同じく3杯目飲みかけたとこで時間制限です;;



前回空腹で挑戦したからこの日は朝ご飯もちゃんと食べてきたのに・・



「挑戦せんでも・・・」


と周りからは言われましたが・・。
次回こそ頑張るぞ(まだ行く気か・・




女の子のお友達はビール二口で顔真っ赤にしてかわいらしかったですけどね・・




3杯挑戦する私はオッサンでしょうか・・・




・・・・・。





キニシナイ!!




(つ´∀`)つ


ビール工場を後にして
お腹いっぱいだったけどお昼ご飯食べようってことでマクドナルドに。
軽く食べようと思ってたのにグラコラが発売されてるじゃないですか。
こりゃ食べなきゃいけないよなぁ・・と思い食べました♪
おいしかったです(*´д`*)



こうしてバスに乗って光明寺というお寺に行くわけですが
記事長くなったので次回にしますw


子供たちにはまたサントリー行ったの?
呆れ顔で言われましたが


お昼にグラコロ食べたことが長女にバレ・・・
(つい口が滑った・・・
その日の晩御飯にグラコロが食べたかったらしくお怒りになられてました(;´-`)


工場の話も紅葉の話も聞いてくれず寂しかったです・・・。
元々どっちも興味なさそうですがね・・・(;´Д`)



「どうせインキャラの集いやろ」で終わってしまいました・・・。

このインキャラのインは陰なのか隠なのか内に篭るというインなのか・・なんなんだろ・・・。

オフ会の時もいつもインキャラの集いと言われ
最初のうちは「インキャラちゃうわ~」って言い返してましたが
でもいつしか私もオフ会の時などは「インキャラの集い行ってくる」と言ってしまってる
そんな自分がちょっぴり悲しいです・・・。



HNで名前出すからおかしいのかな・・w
次回から本名で子供たちに説明するか・・(・∀・)ニヤニヤ

| 私事 | 10:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

海ちゃま。
工場見学は子供のようにウキウキしますw
ビール・・実はそこまで好きじゃない(ぁ
インキャラは私含めてだから・・ね・・
海ちゃは違うゎぁ~~愛あるものぉ(*´д`*)
てっちゃん
工場のビールはやっぱ違うから大丈夫さw
最近ゲームやってないしな・・
脱インキャラ(元々ちゃうっちゅーねんw
紅葉アップする前にまた行くかもw

| のん | 2007/11/29 22:41 | URI | ≫ EDIT

オッサン♪(。-∀-)ノ

| ? | 2007/11/26 23:27 | URI | ≫ EDIT

(;´Д`)

お土産に佃煮買うゆーちゃんは・・・
オバサン♪

| のん♪ | 2007/11/27 18:25 | URI | ≫ EDIT

工場見学って普通に逝けるのね!
楽しそうです((o(´∀`)o))
おっさんじゃないって、ただ好きなだけだからいいんだよ!!
インキャラ・・・・わしもその1人かw

| 海迦 | 2007/11/28 08:49 | URI | ≫ EDIT

( ̄ω ̄;)

アルコール三昧ですね。匂いだけで酔いそう。。。
インキャラねぇ。
それだけ頻繁に遊んでいればすでに…って感じはしますがw
はよ紅葉話をアップしなされw

| 鉄斎 | 2007/11/29 01:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/36-3a18eab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

