PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海遊館

12月最初の日曜日。
海遊館に行ってきました♪

チビは生まれて初めての水族館。
大好きな電車にも乗れるし((o(´∀`)o))ワクワク


071202_1354~0001.jpg


日曜なので混雑してましたが
スルスルと人を掻き分けガラスの前へへばりつき喜んでました(;´-`)
大人は前の人が移動しないと前へ行けませんが
前へ移動した頃にはチビは次いこー・・と。
私も観たいんじゃい!!(実は水族館好き
と思いながらも移動ですw



071202_1408~01.jpg



↑じんべいざめの海(かい)くん
何代目でしょうか。
まだ小さめでした。



でもチビはじんべいざめより・・・


071202_1414~01.jpg



タコに夢中(;´Д`)




071202_1417~02.jpg






071202_1441~01.jpg





(ノ∀`*)ンププ
種類は違いますけどねw




071202_1514~02.jpg


くらげ
ライトアップもあり綺麗でした。



ワニ
071202_1347~0001.jpg





チビのお気に入りはタコとワニでしたw
魚は?って感じでしたが・・・






071202_1731~01.jpg




16時45分からイルミネーションの点灯式があったのですが
あしかのりんちゃんがボタン押すんですね。
でも観に行った時には人だかり。
それでも前にスルスル行こうとするチビ。
さすがにその場所じゃひんしゅく者だったので制止したら大泣き。
ずーっと泣いてました(;´-`)
一緒に行ってた方のおかげで無事納得して泣きやんだんですが・・。
泣き止ませ方が勉強になりました。
4人目ともなると結構いいかげんなので(ぉぃ
目からウロコでしたね(大袈裟かw





夜・・。

071202_2351~01.jpg



お土産に買ってもらったワニのぬいぐるみとごまちゃんを抱っこしながらスヤスヤ。
大満足のチビでした(*´∀`)


ワニのぬいぐるみはチビのですが・・・



071203_1252~01.jpg



こっちは私のごまちゃんなんですけどね・・・w

| 私事 | 08:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∀`*)

ほのぼのできました(謎
たこに夢中とはちと変わってるようなw
俺はマグロやカツオが轟々と泳いでる様にロマンを感じますな。
・・・ごまちゃんて・・・
りらっくまはどーしたのぉぉぉ?w

| 鉄斎 | 2007/12/11 00:40 | URI | ≫ EDIT

(*´ω`*)

てっちゃん
タコが動く様を見て興奮しておりましたw
なんでかわからんけどw
マグロやかつおの泳ぐ様のがw(・o・)w オオー!って感じするのにねぇw
ごまちゃんかわいいでしょw
触ったら気持ちいいのだ(*´д`*)ハァハァ
りらっくまは相変わらずかわいいけどねんw
あのこりらっくまは元気ですよん(覚えてるかしらw

| のん♪ | 2007/12/11 19:23 | URI | ≫ EDIT

(・∀・)イイ!!

水族館楽しいよねー^^
今年は行けなかったけど・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
たこかぁ・・・タコなのかぁ・・・おもしろいけどねw
将来はタコ博士に・・・(違
ぬいぐるみはカワイイね!!
コリラックマが好きです。(キイテナイ

| 海迦 | 2007/12/11 22:47 | URI | ≫ EDIT

( ^ω^ )

海ちゃ
チビなしで行きたかったんだけどねw
それもかわいそうかと(;´-`)
イルカショーとかあった方が喜んだかもだから次はそういうのがあるとこに行こうかなぁ。
タコ博士・・・
さかなくんみたいになっちゃったら・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私もこりらっくま派w
いくつになってもかわいいのはかわいいのだー♪

| のん♪ | 2007/12/12 10:17 | URI | ≫ EDIT

(。-∀-)あうー

水族館はペンギン、動物園はおサルだなぁ。
うちには昔オキャクサンがくれたキイロイトリがいます(。-∀-)

| ? | 2007/12/13 08:50 | URI | ≫ EDIT

(´Д`) =3 ハゥー

ゆーちゃん
キイロイトリかぁ
幸せ運んでくるのかい?w

| のん | 2007/12/14 08:07 | URI | ≫ EDIT

( ゚д゚)ハッ!

幸せはアオイトリ・・・
キイロイトリはりらっくま・・
話の流れ読んでませんでした(;´-`)
てかぐーたるさん
突っ込みだけですか・・・

| のん | 2007/12/14 19:30 | URI | ≫ EDIT

青では?

| ぐーたる | 2007/12/14 16:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/39-f442bcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

