PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボウリング

土曜日子供会のクリスマス会でボウリングに行きました。


案の定三女は行きません(;´-`)
なぜかは前回の記事の通り・・。
一応参加にしておいたんですがやっぱり参加しませんでした。
私は役員さんなので子供が不参加でも行かなきゃいけません。


三女が行かない代わりに朝から張り切ってるのはチビです♪
そう・・
ボウリング大好きなんですよね。

子供会の行事なのにお姉ちゃんが居ないことなど関係ねぇって(というか気にもとめてない
やる気満々ですw

三女がやる予定だったレーンでスタートです。

やりたいのが先にきて順番抜かししようとしてましたが・・
チビながらも沢山倒れると ぃぇ━━ヽ(@・Å・)人(・Å・@)ノ━━ぃ
ちょっとしか倒れないと ( ̄。 ̄;) チェッ
って感じで見てておもしろかったです。


071215_1046~01



071215_1045~03



071215_1059~01




ガーターなしなので倒れることは倒れます。
1本とかの時もありますが(;´∀`)
反対に同じレーンでやってる私はなんかやりにくかったですけどね。


2ゲームやりましたが途中でボウリング場内で売ってるアイスが欲しくなったチビ。
個人で行くときは途中でジュース飲んだりアイス食ったりしてましたから
売ってるのもちゃんと覚えてるんですよね(;´-`)
でも子供会の行事なのでチビといえど1人だけ買ったりできません。


まぁなんとか2ゲーム終えて最後にクリスマスプレゼント貰って
にこやかに帰りましたw

クリスマスプレゼントは三女のだったんですがこれもそんなの関係ねぇ
まぁ中のお菓子だけチビがもらい
後は三女にもっていかれてましたが(;´-`)


満足そうでした(*´∀`)

| イベント | 08:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

144も出たら、

わしゃ勝てん(;。-∀-)
芸術点なら勝てるぞっ!トルネードボール使いなのだっ(。-∀-)b
3コマ目の写真が可愛いなっ(。-∀-)

| ? | 2007/12/23 14:06 | URI | ≫ EDIT

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

ボウリング大好きです。
でもスコア狙いで回転かけるなんてことはしません。
ピンが砕けんばかりの剛速球で勝負します。
だからスコア悪いんですけどねw

| 鉄斎 | 2007/12/20 00:11 | URI | ≫ EDIT

で、スコアは???
もしかしてチビに負けたんじゃ(ニヤ

| 窯元 | 2007/12/18 00:47 | URI | ≫ EDIT

(・∀・)ニヤニヤ


私は1ゲーム目144、2ゲーム目112トータルで256
1ゲーム目で力使い果たして2ゲーム目はいまいちでした(;´-`)
チビはトータル110でしたよんw

| のん | 2007/12/18 09:43 | URI | ≫ EDIT

(*・ω・)ノ

てっちゃん
ボウリングは私も好き♪
毎年、子供会の行事でボウリングはあるのだけど親も一緒に投げようってのは数年振りなのさぁ~
なんで今年は親も投げたかって?
そりゃ私がやりたいからに決まってるじゃん'`,、('∀`) '`,、
役員の特権です♪
というかわたくし子供会で1番古いので権限大ですから~w
ちなみに親参加の数年前のも私が会長の時ですたw

| のん | 2007/12/20 09:47 | URI | ≫ EDIT

一緒にやりたいなー^^
楽しそうだぁ♪
しばらくやってない上に地元のボウリング場がなくなってしまった( p_q)
スコアはのんちゃ♪とかわんないわw

| 海迦 | 2007/12/20 23:26 | URI | ≫ EDIT

(*ノ∀`*)

海ちゃ
地元のなくなっちゃったのかぁ。
こっちはまだあるかなぁ。
行ったところは駅前で歩いて10分くらいで行けるので便利w
海ちゃが我が家に来てくれた時には一緒に逝きましょうw

| のん | 2007/12/21 08:14 | URI | ≫ EDIT

ホホホ

ゆーちゃん
今度はボウリング行かねばのw
身体動かさないといけませんよ?
どんどん老化しますよ?
(`∀´ハ|
3コマ目かわいいでそ♪
でも2コマ目は写ってないけど実は祈ってるんだなぁ・・w
ちいちゃい子がやるとなんでもかわいくみえるからええのぅw

| のん | 2007/12/23 22:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/40-a205cd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

