PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ♪

前回イルミネーションの記事書いて思い出したこと。


張り切ってじぃちゃん(父親)とイルミネーションの飾りつけして
横で見てたチビは梯子に登ったり邪魔しながらも嬉しそうに楽しんでいたのだが。

飾りつけ終わって点灯して・・

娘が1人ずつ帰ってきたわけだが・・



イルミネーションみたみた?との私の問いかけに娘たちは・・。


長女・・・きれいやん。(話それで終わり・・

三女・・・聞かんでも観たらわかるやろ。(そりゃそうですけど感想ないのかい・・

二女・・・家には似合わんやろ。(家は純和風な造りなので・・



全く感動のないやつらめ。。。
でも来年も頑張るよw



まぁそれはおいといて(つ´∀`)つ


年末にお友達のてっちゃんから嬉しいお土産が北海道から届きました。


071230_1438~01


花咲蟹(*´д`*)ハァハァ



071230_1438~02


こまい



071230_1500~01


おまけw




かに


でかいです♪
家族全員((o(´∀`)o))ワクワク(*´д`*)ハァハァでしたよw
蟹なんか食べさせてないからなぁ・・・w
お正月においしく頂きました♪
カニさんのお年玉です(*´∀`)
お正月の食事がいつになく豪勢だったよw
(^人^)感謝♪


それにしてもお土産ってやっぱ嬉しいね♪
てっちゃんいつも((*´д`人*))オオキニッ!!

| 私事 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚m゚*)プッ

クッキーって何かと思ってたけどそれかぁ~。
それは前日に泊まった摩周温泉のお茶受けだww
旅行かばんの中で紛れ込んだのだと思われます。
氷下魚は食べた後手が臭うでそ?w

| 鉄斎 | 2008/01/15 22:19 | URI | ≫ EDIT

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

てっちゃん
お茶受けだったのかw
クッキーは普通の味だったよ。
とうがらし梅茶はまだ飲んでないw
氷下魚って書くのか。
確かに臭いきついねぇ~w
うまかったけど♪

| のん | 2008/01/17 08:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/42-e73114c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

