PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日とバレンタイン

2月ももう20日
@9日で2月も終わってしまいますね。
早いなぁ・・
2月の行事といえば・・


2月14日。
世間はバレンタインで賑わいますが・・。

例にもれず我が家も前日である13日は台所がえらいことに・・。
今回、長女は市販のチョコにしたようですが後の2人は手作り。

これがまた友チョコなんですけどね(;´-`)


いったい何人にあげるのさっ


友達同士で交換してホワイトデーにはまた交換・・・。
材料費もったいねーよ・・
でも作ってあげる楽しみがあるんでしょうけど


本命はいないのか!!



いない模様です(;´Д`)


まぁチョコレート会社の陰謀だとわかっていても女の子はこういうイベント大好きですからね~♪
私も好きです'`,、('∀`) '`,、

でもこの日は私の誕生日。
昔から誕生日プレゼントはチョコでいい?と友達に言われ
また、覚えやすくていいね~と言われてきたけど
いざこの日になるとバレンタインでかき消され忘れられてしまうという・・。


今年もめでたく22歳の誕生日を迎えられて嬉しかったですΣ(゚д゚)オイオイ
永遠の22歳ですからっ


今年は長女とデートとなりました。
電車で15分ほどのところにある大きなショッピングモールに行って
ステーキをご馳走になりました(*´д`*)

080214_1310~01


( ゚Д゚)グラッチェ


それから足つぼのマッサージに連れて行ってもらいました♪
これがまたお店の雰囲気もよくて気持ちよかったです。
また行きたいなぁ~


あとはブラブラ散策しながら帰りました。

娘に祝ってもらう誕生日もいいもんです^^




が・・




続きは暗いので嫌な方はスルーしてください。


記事書いててずっと下書きの途中で止まってたので投稿日が15日になってますねw

お誕生日にいっぱいメールもらったり
お祝いしてもらったり
ありがとうでした^^
いくつになってもやっぱり祝ってもらうのって嬉しいです♪


でも、この日を境に私にとって辛いことがおきました。
今年に入ってからまだ2ヶ月も経ってないというのにいろいろありすぎ・・(;´Д`)
出だしも悪かったからでしょうか・・

あんまりいい1年になるとは思えない年です。

今までもいろんなことがありました。
それを乗り越えて今があります。
乗り越えるのがこれまたしんどいのですが・・

頑張ろうというパワーが湧いてきません。
昼間でも油断すると目がウルウルしてきます。

と、歳かな・・(;´-`)


私の思い描いていた未来とはまた逆の方向に進んでいってる気がします。

いつもネガティブ坂転がり落ちていくんですが今回のはまたちょっと違う。
うまく言えません。
読んでる人もわけわかめでしょうが(;´Д`)

文字だとしても吐き出せば少しは楽になるかと思って書いてみただけなのですが。
早く復活したいもんです。

| 私事 | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと(*´ω`*)

海ちゃ
ずっと海ちゃと同じ歳~♪(ぉぃ
娘も大きくなりましたw
まだまだ精神年齢低いですが(;´Д`)
辛いことはなんとか収まりました。たぶん、なんとか(;´-`)
またお話聞いてねぇ♪
ありあと^^

| のん | 2008/02/22 09:36 | URI | ≫ EDIT

おめでと♪

今年もやってまいりました!
共に永遠の22歳w
娘さんに祝ってもらえてなかなかの贅沢ですなぁw
辛いこと・・・すごくキニナル・・・
わしじゃ何も解決できないだろうけど(毎度のことですが・・・
いつでもお話は聞いてあげるよー^^

| 海迦 | 2008/02/21 22:08 | URI | ≫ EDIT

てっちゃん
困ったことに食欲がないのでの。
お肉食べたいとは思うけど食べれなさそう(;´-`)
子達は宝物だからね。
がんばるよ^^

| のん | 2008/02/24 08:59 | URI | ≫ EDIT

わけわかめ(;´Д`)
ファイトー って感じじゃなさそうです…ね…
んー、コトバガミツカラナイ。
ゆっくり、マイペースで。
こんな時間ですが、今からパワー送るしw
元気だしてちょ^^

| 出会い頭 | 2008/02/21 02:07 | URI | ≫ EDIT

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

俺は永遠の17歳だから♪(シツコイ
辛い事もあれば楽しい事もあるさ。
またちびちゃんに癒してもらうよろし。
お肉おいしいよお肉ぅ。

| 鉄斎 | 2008/02/24 00:23 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん
うん。マイペースがいいよね。
最近焦ってばかりで忘れてた気がします。
思い出させてくれてありがとう^^
夜中のパワーもらいましたw
・・って何してたんだ?

| のん | 2008/02/21 12:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/47-8c535022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

