PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ

最近
子供会の役員の引継ぎやら
小学校の家庭教育学級での役員での最後の閉講式に向けての準備やら
三女の小学校生活最後の参観・懇談。

3月に入ったらまた小学校の集まりあるし卒業式あるし・・
ぁ~卒業式の服も出さなきゃだし(二女のおさがり・・どこいった・・ぉぃ
中学の体操服やら制服もチェックしないと(;´-`)

まぁ1番にやらなきゃいけない事もあるんですけどね・・。


相変わらず浮き沈みの激しい毎日(;´Д`)
自分の中の葛藤ですな・・。
まぁ考える前に今やるべきことをやれ!!ってわけですがね。
気ばかり焦ってなかなか前に進みません。
ダメダメですな・・。



そんな中またチビを自転車の後ろに乗せて走ってる時のお話。

その日は久々陽射しのあったかい晴れた日だったんですが
なぜか「雪やこんこん」歌ってたチビ。


でも途中で歌をやめてしばらく黙ったあと。


ママ知ってる?
ネコって腰抜けやねんで



へ?


ネコは腰抜けやねん


いきなりなんでなんだろう・・
考えてみたら・・



もしや・・



歌かぁぁぁぁぁ~




ね~こは~♪ってやつ?



と雪やこんこんの、猫はこたつで丸くなる~の、ね~こは~だけ歌ってみると。



そうそうそれ~
ネ~コは腰抜け丸くなるぅ~♪



と歌っておりましたw



耳から覚えるといろんな風になっちゃうんですね。
おもろいですw



だからな、ネコは腰抜けやねん


となぜか満足そうに答えてましたw
まぁ確かに雪の中走り回らないもんね・・(ノ∀`*)ンププ

| 日常 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ω`*)

デイジーちゃん(ちゃんでもいいのかなw)
ありがと~♪
役員は1度やると出来ると思われてしまうものね(;´-`)
デイジーちゃんもがんばってね~♪

| のん | 2008/02/24 22:39 | URI | ≫ EDIT

(U´Д`)ワンワン

てっちゃん
まさに。。やること多すぎて鬱になります・・
書き出す段階までいけない状態だからの。
でもやってみるよ^^
ありあと(*´ω`*)
猫も雪好きだったのかw

| のん | 2008/02/24 09:03 | URI | ≫ EDIT

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

やるべきことは書き出しておくと良いよ。
んで終わったら消さずに終わったマークをつけておく。
頭の中だけだと終わったこと忘れちゃって、残ってることだけ考えるから。
書いておけば「これだけ終わったんだ」ってポジティブになれる。
まぁ書き出してやること多すぎて鬱になることもあるけどねw
…この前雪の中きゃっきゃはしゃいでる猫見ますた。

| 鉄斎 | 2008/02/24 00:31 | URI | ≫ EDIT

きたよ(^-^)

初めから読ましていただきました。
4人も子供がいると役員が次から次ぎへと回ってきますね(^_^;)
一度すると、頼まれるとしてしまうしね
お互い、大変ですががんばりましょうね(^-^)

| デイジー | 2008/02/24 13:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/49-f7fa86d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

