PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐ

今朝も雪が降ったり止んだり。
積もるまではいかないでしょうけど。
ウーン。。やっぱり寒いのは嫌いです(´ヘ`;)

今日は忙しいというのにブログなんか書いてます・・
それもまた長女のことがあり朝早くから起こされた為。
でも何もする気になれずボーっと。

まぁ何もなくても大抵朝起きた1時間ほどは身体の機能も頭の機能も心の機能も停止状態。
今朝は特に重いですけど。



私も何個かブログ持ってますけど(更新してないのが
ここんとこいろいろあって気分もいまいち。
誕生日も過ぎたことだし1回自分の人生振り返って昔話でも書いてみるかな・・と思ったりも。
このブログ作った時も半分はそういうのを書こうと思ったのが始まりで
でもいつしか子育てほんわか(時々私の愚痴)ブログっていう感じになっちゃってたので
そういうのを書くのはどうかなぁと。

元々ブログなんてものは自己満足の世界。
基本何書こうが自由。
でもこれ書いたらどう思われるかなぁとか一応は考えながら書いてるわけで。
言葉の言い回しとか・・

暗い内容書いて読む人が嫌な気分になっても嫌だしとか。
リアルで知ってるお友達も何人か読んでるから余計そう思うのかもしれませんが。



子供は癒しでもありますが問題の種であることもあります。
それ以外でも友達に言えない悩みも多い。
別に癒しの場所はありましたが今はちょっとそれもなくなってしまって。
なので文章にしてみようかなと思ったのですが。



どうしよっかなぁ・・
そういう昔話、読みたい?w





( ゚д゚)ハッ!
いいかげん出かける準備しないとまずいのでこの辺で(;´∀`)

| 私事 | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナントッ ∑( ̄□ ̄;) !! 定期更新してるしー!!
負けじとおいらも更新してきましたよん^^
書きたい事を綴ろうとしても(WEB上は)公の場ですからなかなかねぇ^^;
自分は昔ながらの手書き日記書いてますよー
人に言えないことやくだらない事はそっちに書いてますw
いつか読み直したときに笑い飛ばせるといいなぁと思って…
まぁ、そっちも不定期更新なんですが!!!
|彡サッ

| 出会い頭 | 2008/02/25 22:45 | URI | ≫ EDIT

ふふ

まるちゃん
最近書きたい気分なのだよ。
手書き日記いいねぇ。
何年かしてから読むとおもしろい・・w
その時辛くても振り返ってみたらかわいいことで悩んでたんだなっていうのもあるよね。
私は持続性がないのでなかなか続けられませんが(;´Д`)
今度それも読ませてね(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2008/02/26 08:41 | URI | ≫ EDIT

~(>_<。)ゝ

俺なんて4ヶ月も更新してませんから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ネタはあるのだよネタは…

| 鉄斎 | 2008/02/27 23:26 | URI | ≫ EDIT

'`,、('∀`) '`,、

てっちゃん
ネタはあっても日々あっという間でまた次のネタが出来てしまって
どんどん書けなくなるんだなぁ・・これが。
まぁ別ブログ作って私の人生書くことにするよw

| のん | 2008/02/28 09:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/51-5ca7c0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

