PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得

人は心と身体は繋がってる。
どちらかが調子悪いと両方悪くなってくる。

でも自分のしでかした事を
身体の調子が悪かったから
心が病んでたからと言ってしまえば言い訳になるのだろう。


自分の言動や行動がとてつもなく嫌な時があって
こんなのは私じゃない
そう言うと
それも全部あなたでしょ
と言われたことがあった。

そんな自分を認めたくなくて、あがいてますます悪循環になって。

他人のせいにして
だから私はこういう事しちゃうんだと
そういう自分を認めない。

人はいろんな面がある。
そういう嫌な自分も自分自身なんだと認めなきゃいけないのに。


ホントはこういう風にしたくないのにと思っていても
気持ちが高ぶると止められないことが多い。
そして後で後悔する。

子供に対してはまだ忍耐力あるかと思うのに自分自身の事となるとてんでダメで。

お母さんであり、時にはお父さんであり、子供であり(自分の親からの)、女であり、
いろんな顔がある。
余裕がなくなる時も多々ある。


そんな時こそ落ち着いて冷静にならなきゃいけないのに。
感情に任せてバカな事して自己嫌悪に陥って。
救いようのないバカです・・。


言い訳ばかりして何もやってない自分に腹を立て・・。
自分のしでかした事に後悔し・・。


病んでるなぁ・・・

| 私事 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶだよぉ~
なんとかなるさって思えばいいのよ(オイ
私なんかもうね~
毎日大変ですわよ~w

| エレン | 2008/03/03 17:41 | URI | ≫ EDIT

うん

エレンさん
ありがと^^
今回もなんとかなるさで乗り越えますw
エレンさんも大変そうだけどきっと大丈夫さ~♪
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

| のん | 2008/03/03 23:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/53-edde5db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

