PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛読書

記事が前後しますが・・

今週の月曜日。
毎週月曜発売のマンガを読んでた三女がいきなり



「よっしゃっ~~!!
 やっと終わりやがった!!
 あ~よかった」



これでおわかりの方いるかな・・w


月曜といえばジャンプ。
最終回といえば「テニスの王子様」

三女はこのテニプリが大嫌いで終わって嬉しかったようです。
いつも飛ばしてたので読んでなかったようですが・・

私も最終回というので読んでみました・・


乙!!


でも小中学生の女の子には人気あったみたいですけどね。
〇〇くん派やら〇〇くん派やら・・
三女は
「キモイねん」
ってゆーてましたけど(;´-`)


D.Gray-manに始まり
銀魂
サムライうさぎ

そして今、三女がはまってるのは

REBORN!

リボーンですが(*´д`*)ハァハァ言うてます。
ジャンプショップやアニメイトに行きグッズを買ったり・・
わたしゃ付き合いきれないので友達と行ってますけどね(;´Д`)


少女漫画は読みません。
私がたまに買うとそれ読んでますけどw


ここ最近またどうやらパソにかじりついてHP作ってる様子。
お気に入りに入れてるようなので覗いてみました(ぉぃ

タグ使って作ってるようですがようやるなぁ・・・

HNが今時って感じだ・・どんなんだw

ヲタク道まっしぐら~


新しいパソも欲しいらしいですけどね。
私が欲しいわっ


 

| 子供 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´(エ)`ノ゙

ネットとメールだけなら古いパソで十分かと。。。
ゲームや画像編集するならそれなりにいるけどね。
少女漫画はもうわからん。
昔は妹の読んでたけど・・・「りぼん」と「なかよし」だったっけ?w

| 鉄斎 | 2008/03/10 00:54 | URI |

(*-ω-)ゥム

てっちゃん
「りぼん」に「なかよし」。
今は「ちゃお」ってやつもかなぁ・・
三女は絵描いたりするからねぇ・・
それにエラーでまくってきたから危ないかも(´ヘ`;)

| のん | 2008/03/10 08:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/56-b97c67f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

