PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春。

春・・




卒業に入学。






パソの前で三女が詩を読むようにつぶやいてる。






別れと出逢い。





ん?


待てよ?





赤石の中でも別れと出逢いがたくさんありました





うがぁぁぁぁぁ~~~~



どっかで聞いた台詞と思えば今さら仔犬の・・・記事じゃないかぁぁぁぁ



やめてーーーーーーーーーーーーーーー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




私の声を無視しまだ続けようとする三女。


慌ててパソの前から三女を移動させそのページを閉じたわけだけど。




冷たい目で・・


春・・・
別れと・・・




言うなぁぁぁぁぁぁ~~~~



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
と冷たい一言。


久し振りに仔犬のブログ見てたんですよねぇ。
そしたら開いてるの忘れて放置してて・・
戻ったら三女が画面見てブツブツ・・


恥ずかしいったらありゃしない。
またその読んでる口調が・・・_| ̄|○ il||li




でもブログ見ると懐かしかったです。
去年その記事書いたのも3月の終わり。
約1年です。


この1年もいろいろありました。
泣いたり笑ったり。
悲しんだり喜んだり。
辛かったり嬉しかったり。


いろいろです。







それでも今年も早いものでもう3月。

ユーミンのこの歌にも出てきますが家の沈丁花もつぼみが膨らんできました。
春ももうすぐです。

私はやっぱり春が1番大好き。




今年になってまだ3ヶ月も経ってないのにいろいろありました。
自己嫌悪に陥り落ち込み自分が情けなかった。
人を信じることも自分を信じることもできなくなって。



でもそれでも明けない夜はありません。



嫌でも朝はやってきて夜になってまた朝になる。

今まで生きてきていろんな事があって
自分が1番よく知ってるはず。


ちゃんと夜が明けていくことを。




どんな私も私は私。
でも私らしい私で居たいと思います。



ただ日によって時間によって、次から次へと起こる出来事で
頭ではわかっていても心がついてこないことがあります。
そうすると身体もついてこなくなる。


そのせいか何か何でもいいから書いていたい衝動にかられ更新も毎日のようにしてました。




でも



この辺でそろそろお休みしようかと思います。





お休みといっても三女の卒業式も控えてるしネタは尽きないことと思うので
いつもの更新頻度に戻るだけと思われます。







大丈夫^^




            みんな愛死てるよっ







仔犬ブログからパクってみました♪ やっぱ締めはこれでw




それではみなさままたお逢いしましょう(・∀・)/~~

| 私事 | 01:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
覗きにきてみましたー♪
卒業、入学とこのシーズンはやっぱりバタバタしますよねー?w
忙しそうですが、頑張ってくださーい^^*
またきまーすvv

| Nao | 2008/03/10 18:42 | URI | ≫ EDIT

おぉっ
楽しいネタ待ってます♪
更新されるまで気長に待ってますw
更新されたら書き込みますっ
んじゃっ
|彡サッ

| 出会い頭 | 2008/03/09 02:49 | URI | ≫ EDIT

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

んじゃ俺のほうで更新を再開しますかなw
おセンチな文書読み返されたらそら恥ずかしいじゃろww

| 鉄斎 | 2008/03/10 00:50 | URI | ≫ EDIT

(*´ω`*)

まるちゃん
来週辺りはもう更新するかもw
いつもコメントありあとね^^
てっちゃん
ぉぅ~更新してくれw
めちゃ恥ずかしいぞ・・・
しかも口調がのぅ・・・

| のん | 2008/03/10 08:58 | URI | ≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Naoちゃん
きてくれてありがとぅ^^
こんな感じでございますw
相変わらずだけどがんばってまぁす♪
またきてね^^

| のん | 2008/03/11 08:17 | URI | ≫ EDIT

(・∀・)ニヤ

身内に見られるのってちょっと恥ずかしいね^^;
いろいろ大変な時期だしね、ブログは逃げませんから、気が向いたときにやればいいさー^^
愛死てまっす!!隊長!!

| 海迦 | 2008/03/11 08:59 | URI | ≫ EDIT

(ノ∀`*)ノエヘヘ

海ちゃ
お休みするといいながら更新してしまったぜぃw
まぁこんな感じでやっていきます(*´ω`*)
このブログはばれてないと思うんだけどね~
ばれたら恐ろしい・・・;;
また気が向いたらRSで愛隊♪しませう^^

| のん | 2008/03/11 11:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/57-d243f15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

