PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケ・セラ・セラ

最近ここでわけのわからぬ愚痴を曝け出し
いったんは前向きにマイペースでやっていこうと綺麗事を並べ締めくくったけど
結局のところ全然前向きになんかなってなかった。

もちろん頭ではわかってた。
ただ心がどうしてもついていかなかった。


自分が悪かったのだからと自分を責めた。
そうした方が楽だったから。
だから仕方ないと言い聞かせ自分を保ってた。

でもそうしていくと
今までにあった出来事。
私がしてきたこと。
そして私自身をも。
それらを全て否定されたように思ってしまうようになった。



チビが生まれた時
私の気持ちはどん底だった。
あの時心を殺さないと生きていけなかった。
その話はまたいつか書こうと思うけど
この1ヶ月まさにそんな気分だった。

あの頃、人と会いたくなくて信じられなくて。
関わることが怖かった。
でも変わっていった。


そしてまた人を信じることを恐れ、心を殺して生きていかなきゃ前に進めない状態になって
辛かった。


今年に入ってから長女が鬱になり私にとってすごく辛い時期でもあった。
私の母親も二度と病院から帰ってこれない状態にもなった。
まるで連鎖反応のように次から次へといろんなことが起こり
他人を思いやる余裕もなかった。

やらなきゃいけないこともありすぎるのに体調もひどいもんだった。

これも全ていい訳になるのだろうか。

まるで悲劇のヒロインのようないい訳を並べたてかわいそうだねと言って欲しいんだろうか。



きっと私はいっぱい傷ついたんだろう。
そして傷ついた自分を認めたくなかったんだろう。
でも傷ついた私をもっとわかってもらいたかったんだろう。


逃げ場もない。
泣きたい時に泣く場所もない。


不安。


焦り。



でも




「ケ・セラ・セラ」




なにより大切な宝物が私には4つもある。


きっともう大丈夫。







これから先もっと辛いこともあるだろう。
それでもちゃんと前に進んでいこうと思う。
心を殺して生きてくなんてもう辞め。
もちろん時にはそんな時も必要になるだろう。
でもその時はその時。


ここにはこういうこともう書かないつもりだったけど
誰にも言えない想いを溜め込んでるのも辛かったので書きました。
書くことで自分をスッキリさせていってるのかもしれません。


これからまだまだ素敵な人に女になれるよう精進します。
娘にも
最近ママひどいよ・・・
と言われてるし(ノД`)
中身も外も磨いていきましょうw


うん。がんばるよ(*´ω`*)

| 私事 | 08:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/62-44151bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

