PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見1・2・3・4

春休みから引き続きバタバタしてたせいと相変わらずの精神不調も重なって
全く更新できませんでした(´ヘ`;)

お花見の時期もすでに終わりGWももう目の前ですねぇ。
・・ってもうGW週間かw
どこにも行かない我が家には関係ないですけど~
でもお弁当作りから解放されるのが(*・∀・)ィィネ! 平日はいるけどさ・・



てなわけでとりあえず今年のお花見記事でも♪(おそっ




お花見第1弾大阪の万博記念公園です。



万博公園1


いつも毎年お花見するお友達と今年はちょっと遠出しようかということで
万博までやってきました。
遠出と言ってもバスで20分くらいでしょうか。。
自転車でも行けますw
でも毎年家の近所でやってたので遠出ですw

綺麗でしたぁ~
お天気がいまいちだったので寒かったですがお弁当持って
子守はその友達の子供に任せて(ぉぃ
のんびりお喋りしてました^^



万博公園3


寒くても半袖ですw


万博公園4JPG





そしてお花見第2弾大阪城公園


お花見・大阪城1


メンバーはいつものRSオフメンバー4名w


お花見・大阪城2


桜の中の大阪城はよかったですね~
この日は暑かったせいかお酒も進み誰かさんは酔っ払ってましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ




お花見第3弾地元桜通りイン夜桜ですw


夜桜1


暗くてまともな写真が撮れませんでした(;´Д`)
途中で雨降ってくるし、お友達の家に移動して続きしましたw
でも夜桜もライトアップされてていい感じでした^^




お花見第4弾地元桜通りインバーベキュー


これも毎年決まったメンバーでやっているのですが
今年は@2家族増えて計5組でやりました。
そのうちお父さんが来たのは2家族のみw
だって後3組はシングルマザー~'`,、('∀`) '`,、
まぁ・・そのうちの1家族はお父さんが亡くなってられるので一緒にしちゃいけませんが・・(;´Д`)


それとすみません・・・
お喋りとお肉に夢中で写真撮るのすっかり忘れてました・・
後半だったので桜もほぼ散ってましたが残ってる桜の花びらの舞い落ちる様が綺麗でした。
子達は肉に桜がぁぁぁぁとぼやいてましたが(;´-`)

この日は寝不足もあり死んでましたが
いつもより飲みましたw
パパさん達の愚痴も聞きつつ楽しかったです♪





結局なんやかんやで計4回お花見しましたが(やりすぎ?)お花見はやっぱ(*・∀・)ィィネ♪
来年もがんばるぞ~w

これから紫陽花にバラにそして花火、夏祭り
紅葉までに@何回イベントできるでしょうかw


他にもいろんな出来事ありましたがおいおい書いていこうかと思いますw






おまけ

遅咲きの八重桜
家の隣の小さい神社に1本植わってます。
今満開ですw


神社1

| イベント | 12:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見4回!!
オイラは2回やりましたよー^^
やっぱりお花見はイイネ♪
酒飲まなくてもテンション↑で、楽しかったw
さて、GWは何しようかのぅ…

| 出会い頭2:50 | 2008/04/28 16:18 | URI | ≫ EDIT

半そで?
半そで着てる(;´Д`) ハァハァ

| sono | 2008/04/28 17:47 | URI | ≫ EDIT

いろんなところでお花見したんですね
みんなでワイワイガヤガヤするのが楽しいんだろうなぁ。
体に気をつけてね。

| デイジー | 2008/04/29 21:55 | URI |

まるちゃん
2回かぁ~勝ったw
GWはサイクリングで大阪に(ノ∀`*)ンププ
おそのちゃん
冬でもほぼ半袖デスヨ

| のん | 2008/04/29 10:33 | URI | ≫ EDIT

デイジーちゃん
こういうイベント大好きなんですw
こういう時は嫌なこと忘れてワイワイできるしね^^
体気をつけます(;´-`)
どうもありがとう~^^

| のん | 2008/04/29 23:24 | URI | ≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

4回もお花見してる!!
大阪城すごーい(≧∇≦)b
新緑の大阪城は見たけど、周りの緑は全部桜だったんだね^^
坊ちゃん楽しそうで^^ のんちゃんも見習うのだーw
北海道は今が見ごろですよ~♪(行ってないけど。。。

| 海迦 | 2008/04/30 10:44 | URI | ≫ EDIT

フフ(ノ´∀`*)

海ちゃ
大阪城は人も多かったけど桜の木もいっぱいあっていい感じでした♪
来年も行けたらいいなぁ~
北海道は今かぁ。
気分転換に行ってみたら?w
見習うって半袖を?(違
今日のお昼間は半袖でいいくらいに暑かったよぅ~

| のん | 2008/04/30 18:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/66-f1d84139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

