PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんこつやま

げんこつ山の~たぬきさん~♪
おっぱい飲んでねんねして~
だっこしておんぶしてまた明日~♪


チビが歌い出した。
これまた自転車の後ろに乗ってる時だったので
私が後ろに手を回しジャンケンしてたのだが
チビのは見えないから
何出した~?と聞きながらw


繰り返しやるもんだから危ないしジャンケンはやめたのだけど
ずーっと歌ってるので

げんこつ山の~〇〇ちゃぁん(息子の名前)~♪

と歌ってみると即座に

ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

とツッコミが返ってきた。

さすがは大阪人。
4歳児にしてボケとツッコミは自然に出来るようになります(ぉぃ


そんなチビですが昨日頑張ってやっと髪の毛切りました♪
髪を触られるのが大嫌いなチビ。
髪を切るのもほぼ1年振り
髪切るのは怖いそうな。
去年なんかチョキンっとしただけで痛いぃぃぃぃ~
髪の毛に神経あるのかと思うくらいでした・・
引っ張ったりもしてなかったんだけどなぁw


Before
髪4

最近女の子に何回か間違われてました(*´Д`)

髪3

たまには顔出すか・・(加工面倒だった・・ぁ
私と三女似らしいです(;´-`)


After
髪1


髪2



サッパリ~♪
でもお姉ちゃん3人の反応が・・・

全員

( ´Д`)キモッ

でした;;
ロン毛のがかわいいのに・・・と。

でも暑いし帽子被ると蒸れるし汗臭い・・


保育園の先生にはカコ(・∀・)イイ!!と言われ
傍に居た女の子には先生につられたからか
「〇〇ちゃんかっこいい~」と言ってもらってテレてました(*´∀`)



そんな息子のペットです♪
爬虫類でます(;´Д`)


フトアゴヒゲトカゲ
ひぃちゃん(雛ちゃん

hina1.jpg

生後1ヶ月ほどの赤ちゃんです。

hina2.jpg





ヒョウモントカゲモドキ
ふぅちゃん(楓ちゃん

fuu3.jpg

↑暗いですが肩に登ろうとしてます。

fuu2.jpg

生後9ヶ月くらい。



どちらも命名は3女です♪


ひょんなことから飼うことになったのですが
長女と二女は大大大嫌いなので目の見える場所では飼えないので苦労してます(;´-`)
三女とチビは毎日ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!って言ってますけどw

私もまさかこの歳になって爬虫類飼うとは夢にも思ってませんでしたけどね・・
爬虫類ダメな人には全くダメでしょうが・・・かわいいですよw

チビが小学校くらいになったらお世話やってくれるかなぁと期待してるんですが
どうなることやら(*´Д`)

| 子供 | 11:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄産ヤモリ欲しい・・・

| ぐーたる | 2008/05/02 21:04 | URI |

mixiでの火傷の原因が丸わかりの記事ですな

| ぐーたる | 2008/04/30 21:55 | URI |

(ノ´∀`*)

通りすがりのナイスガイさん
こういうお友達が居たんですか・・
さすがにさすらってるといろんなお友達いらっしゃるんですね♪(謎
海ちゃ
上手でもないと思うけどなぁ。
チビ切る前に三女の髪も切ったんだけど短くしすぎと言って
怒られました;;
二度と切ってやらねーーーw
つっこみ覗きにきて~(*´д`*)ハァハァ
トカゲ好きだったんだぁ~
よかったw
やけどはライトに指をジュッ・・
バカです'`,、('∀`) '`,、

| のん | 2008/05/02 17:36 | URI | ≫ EDIT

チビちゃん、さっぱりしたねー。
おいらも床屋さんは嫌いですw
昔は年1回とかでした^^;
爬虫類がペットかぁー
吼えたり暴れたりしないから飼いやすいのかな?
ま、オイラものんちゃんのペットなんだがww

| 出会い頭2:50 | 2008/04/30 20:09 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん
まるちゃんも昔はロン毛だったのかw
かっこいいと誉めまくったら鏡見て(・∀・)ニヤニヤ
おもろいよぅ~w
爬虫類もいろいろあるけど家で飼ってるのは人に触られても平気な大人しいやつ^^
世話もまぁまぁ楽チン。
ただ餌ががががが・・・(;´Д`)
まるちゃんにまた餌あげなきゃなぁ~w
ぐーたる
あなたしかわかってませんがね・・(´ヘ`;)
飼育環境UPしたらみんなわかるかも・・

| のん | 2008/04/30 22:38 | URI | ≫ EDIT

友達?v-236
生き別れの友達かと思いましたが、模様が違うようです。
失礼しました。

| 通りすがりのナイスガイ | 2008/05/02 00:43 | URI |

(・∀・)!

のんちゃ髪切るの上手だね!!
男の子のサラサラヘアーもいいけど、やぱ少年は短いのがいいb
わしの母は下手なので、前髪が斜めにカットされておりましたー
ほのぼのつっこみ現場を覗き隊っ!!(*´д`*)ハァハァ
トカゲ飼ってるんだ~♪(実は好き
ってことは、火傷はアレですか??w

| 海迦 | 2008/05/02 07:55 | URI | ≫ EDIT

[壁]д・)ノチラ

爬虫類は苦手ですじゃ。。。
沖縄の黒島の宿でやもり(いもり?)が天井や壁を縦横無尽に走り回ってた嫌な記憶がorz
・・・だからバリカンあげるってw

| 鉄斎 | 2008/05/02 19:22 | URI | ≫ EDIT

(;´-`)

てっちゃん
苦手かぁ~
でも天井からいきなり落ちてきたらビックリはするかもw
バリカンの音怖がるもん(;´Д`)
1回マルコメにしたいんだけどなぁ~w
ぐーたる
沖縄産は微妙に違うのかしらん?

| のん | 2008/05/02 23:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/67-a2660540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

