PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

GWもあっという間に過ぎ5月ももう半ばとなりました。
早いねぇ~

つい最近
デジカメを新しく購入しまして・・。
写真撮ってここに載せようと思ってたのに、どうにもこうにもアップロード出来なくて(;´-`)
なので更新できませんでした(ホントかw

それは単に画像がでかすぎただけのようでしたが(´ヘ`;)


(つ´∀`)つオイトイテ


GW中の我が家はどうしてたかというと・・

長女はバイトか友達と遊びに
二女はもちろんずっと遊び(;´Д`)

三女は2~3回友達と出かけたものの後は家に居たので
チビと三女でも連れてどこか遊びに行こうかなとも思ったのですが
私が風邪ひいてたのでやめました。
ひいてなくても行ってなかったかもですが(ぉぃ


三女に・・

「聞くの忘れてたけど、ちなみにGW家はどっこも行かへんやんなぁ?」

と聞かれましたw
はい・・予定なしですけど?


でもそんな中子供たちを置いてこっそりつづじ鑑賞に(ノ∀`*)ノエヘヘ



京都・蹴上浄水場


P1000014(3).jpg


やっとアップロードでけたw

この時期だけの一般解放ですね。
この日京都に行く予定があってついでにってことで前日急遽調べて
行ってきました。

お天気で暑かったですが・・

つつじ鑑賞は思えば初めて。
いつも庭に咲いてるせいかつつじを観に行くってことがなかったんですが
これだけ沢山咲いてると綺麗でした。

ただ桜のように全部一気に満開というのではなく
1本の木の中でも枯れてるのもあり、また新たに咲いてるのもありと多少ずれてる感じもしました。



P1000015(1).jpg


1本の木なのにいろんなピンク色が。
どうなってるんだろうw



P1000009(1).jpg


黄色れんげつつじ 

周りがピンク系の中、黄色は綺麗でした。
これだけ別の場所に植えてあったんですがw



P1000021(1).jpg


白いつつじもかわいらしくてよかったです^^





そしてこどもの日

P1000024(1).jpg


我が家のこいのぼり



P1000025(1).jpg


五月人形。兜です。
雛人形は出せませんでしたが片付け頑張ってなんとかこっちは出せましたε-(´∀`*)ホッ


お風呂に菖蒲浮かべて菖蒲湯にしたかったんですが
なんせ風邪ぶり返し中。
この日は買い物も行けず・・・
ご馳走もなしです'`,、('∀`) '`,、


GWはこんな感じで過ぎました。
はい・・ただゴロゴロしてました♪

でも三女の希望でゲーセンには行きましたw
ポップンミュージックやりに・・w
中1のわりに上手なんじゃないかと思います・・。

まぁ三女も風邪ひきさんだったので「どっか連れてけ~」っていうのがこれくらいしかなかったので
よかったです(ぉぃ

チビは元気有り余ってましたが(;´∀`)
GWなんかどこも混んでるしね・・
家で篭ってるのが1番ですよ♪~(´ε` )

| イベント | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そそ。GWはどこいってもいっぱいだから自宅謹慎がよろし^^
無理に旅に出て、不愉快になってもつまらんからねーw
お花キレイだー。
今度は紫陽花かな??
NEWデジカメ画像でUPよろw

| 出会い頭2:50 | 2008/05/15 23:43 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん
自宅謹慎(*・∀・)ィィネ!
どこか行くなら学校休ませてきっと行くと思いますw
子供は混んでるとか関係なく行きたがるけどね(´ヘ`;)
紫陽花行くよー♪
まだ決めてないけどw
頑張って写真撮ってきまぁす^^
てっちゃん
どうもサイズのようでした・・
FC2の画像を小さくするってやつでやっても出来なかったからさぁ~
でもその時は拡張子が・・って言われたんだよね。
なので1回PCへの取り込みの仕方も変えてみますた。
800*600でいけるのか。
前にUPしてたのが320だったからさ~
それに合わせてみたw
小さいなとは思ったけど(;´-`)
次回ガンバリマス♪
人の居ない遠くがいいねぇ~
車じゃないからそれ以前に混んでる電車にも乗りたくないけどね・・w
海ちゃ
そそ。子供って混み具合気にしないからね(;´-`)
庭にれんげつつじいいですなぁ~
探してみてw
兜は唯一チビパパのご両親が買ってくれたもの。
今はもう行き来もないけど記念だしね^^
海ちゃの子供が産まれたらお婿に行かせてこの兜持たせるわぁ~♪

| のん | 2008/05/16 11:34 | URI | ≫ EDIT

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

画像サイズでしたかw
コントラストきつい画像じゃなきゃ800*600でも載せれるでそ?
綺麗なお花は大きい画像で載せましょうw
GWは家でのんびりするか人が居ない遠くまで行ってまうかどっちかだぬ。

| 鉄斎 | 2008/05/15 23:59 | URI | ≫ EDIT

(*´ρ`*)

子供はGWとか遊びに行きたがるけど、大きくなってくると
「混んでるから行かない」となってくるw
実家の庭に黄色れんげつつじあったんだけど・・・どこいったんだろう?(ぇ
金ぴか兜いいねぇ^^

| 海迦 | 2008/05/16 09:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/68-78e10111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

