PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´ー`)フゥー...

ここを放置して早1年。。
まぁ誰も見に来ないだろうからいいんだけど(;´-`)

思えばこの1年いろんな事がありすぎて
日記を書くに書けなかったと言う方が正しいかも。

でもまぁ子供たちが無事成長してるのが幸せかな(*´ω`*)




現在の近況はというと・・・


長女は高校卒業し新社会人に。ブツブツ言いながらも研修を終え毎日朝早く起きて仕事に行ってます。

次女も中学を卒業しすでに3回ほど生徒指導室に呼ばれているという有様ですが元気に高校行ってます(;´Д`)

三女は小学校最高学年となり・・
オタク道突っ走ってます(ぁ

長男は保育園の年少さんになったはいいものの
溶連菌にかかりいきなり一週間ほどお休みしてましたが今は元気です。
今年から制服来て登園するのですが「こんなの嫌だ~」と毎日抵抗しつつ通ってます。

私はといえば・・
うるさかった春休みも終わり、入学式も無事終え
毎年嫌なゼッケン縫いも終わり・・w
子供関連の役員でバタバタ。
4月はこういうの忙しいからね~

まぁそんな中お花見も3回ほどやり・・
家の中の汚さから目を背け(ぉぃ
泥のように眠りたい今日この頃(;´Д`)

そんなこんなでまた続けて書ければいいかなぁ。
んぢゃ小学校の参観・懇談・修学旅行説明会に
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

| 日常 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/7-22bce979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

