PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸のミルフィーユ

久々まともに更新するかな。

母が亡くなってから寂しさに浸る間もなく父が入院し、
普段父がやってくれてた事がこっちに回ってきたり
見舞いやら学校の懇談やら家裁やら(ぉぃ)
光ファイバーの設置やらケーブルの取り外しやら
その他モロモロ・・。
いやぁ~バタバタ(;´-`)

バタバタな中、気分転換しにライブ行ったり、いつも行かない場所へ行ってみたり。
毎日があっという間に過ぎていってます。

寝不足と疲れのせいかリンパ腺腫らしちゃったり(目立たなくはなったけどまだ腫れてるしorz
胃痛に悩まされたり
お肌もボロボロなってますが(ノД`)シクシク

まぁ目まぐるしいですw


季節を愛でる隊長の(いつなったんだw)のんちゃんとしましては
薔薇やら
紫陽花やら
蛍やら
忙しい中もちゃんと季節を愛でなきゃいけませんw
面倒なので写真は割愛しますが(ぉぃ


でもいいかげん平穏な日々を送りたいのですが
先日とあるオンラインゲームの中で3人でお喋りしてたときのこと。
話の流れから




「仔犬さん(キャラ名)の人生はまさに不幸のミルフィーユですね」




・・てなことを言われました(´ヘ`;)
反論したかったけどあまりに言い回しがうまかったので納得してしまいました。
てか笑ったよ・・w

さすが物書きさんの発言ってとこでしたねw

うまいっw
自分のことを言われたのに関心してどーする・・ですが(´∀`;)


今度ブログ作るときのブログ名は

「不幸のミルフィーユで」

って、も1人の喋ってた人にも言われるし(# ゚Д゚) ムッキー



でもいつものように



「不幸ではなく不運なだけです」



と返事しときましたが(*´д`*)ハァハァ
不幸と不運は違うんですよw



まぁそんなことはどうでもいいんですけどね・・
平穏な日々を早く私に下さいw

| 私事 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるちゃん
なんかバタバタしてます。
お昼寝出来てないのがいい証拠ww
ぶっ倒れるわけにもいかないので立ってますw
ありがとね^^

| のん♪ | 2008/06/26 21:59 | URI | ≫ EDIT

おひさー ^^
復活でいきなり、割愛ですかww
忙しそうですな…
のんちゃんもぶっ倒れちゃわないようにご自愛くだされ~

| でがたろう | 2008/06/25 21:26 | URI | ≫ EDIT

がむばれ~♪
私もがむばるぞw

| エレン | 2008/07/02 10:04 | URI | ≫ EDIT

エレンさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
母は強しだしねw

| のん | 2008/07/03 09:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/72-db41a90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

