PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕とザリガニ

7月7日は七夕でした(*´д`*)

思えばもう20年近く我が家で笹飾りやってます(´-ω-`)
今年は時間がなくて保育園で作ってきたやつだけでしたけど・・


080704_1708~01



願い事は

長女>バイト先のスキルアップが出来ますように。
    真面目ですw

二女>笹に書いてる時居なかったのでパス(ぉぃ

三女>彼氏ができますように。
    投げやりに書いてましたけどね・・お年頃ですなw

長男>バイキンマンのロボットやらなんやら長女と一緒に絵描いてました。
    大きくなったらバイキンマンになってダダンダン(バイキンマンのロボット)を
    作りたいそうですw


私は・・

みんな元気で幸せに暮らせますようにとごくごく普通にw


ホントはそれプラス・・

ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

知りたい方には個別にお知らせしましょうw






そしてザリガニですが近くの池へ。
するめに紐つけて投げ込むだけなんですが
おもしろいように釣れました(*´Д`)


080702_1540~02


チビも真剣(*´∀`)


080702_1544~01


釣れた釣れた~w


080702_1622~02



これが・・


080702_1619~01



全部エビならいいのにな・・(*´Д`)

| イベント | 14:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザリガニ!
昔はよく捕獲に行ったもんだw
もう七夕シーズンか。
時間が過ぎるのは早いですなー。
願い事するの忘れた><

| 出が太郎 | 2008/07/10 01:28 | URI | ≫ EDIT

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

七夕すっかり忘れてたよ!!
北海道は8月だしね・・・なんでか知らんけど^^;
のん家は行事を必ず行ってていいなぁと思うよ(*´ェ`*)ポッ
こういうの大事だね!見習いますw
エビザリガニいぱーーい!!w(゜o゜*)w
いいないいな川遊び~♪

| 海迦 | 2008/07/09 23:05 | URI | ≫ EDIT

(*´∀`)

海ちゃ
寒いから旧月でやるのかな?w
こういう行事やってるのは小さいのがいつまでも家にいるせいなんだけどねw
チビが居なけりゃたぶんもうやらずに終わってる(;´-`)
このザリガニは川じゃないのだよw
きちゃない池なのだw
でも楽しかったよ^^
まるちゃん
ザリガニ
昔を思い出すと懐かしいでそw
あっという間に七夕だもんね。
願い事忘れちゃったかぁ~w
んぢゃ流れ星見つけて願い事を(*´д`*)ハァハァ

| のん | 2008/07/10 16:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/74-1c957410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

