PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三女。

お誕生日おめでとう(*´ω`*)




DSC_0170.jpg




誕生日プレゼントはエレキギターの20点セット(ノ∀`*)ンププ
2ヶ月ほど前に購入済みでしたが全く弾いてません・・てか弾けないorz



誕生日は2人で梅田までお買い物&ポップンミュージックw


080728_1351~01


なんかこの画像太ってみえるな。
実際は太ってません。
三女だけ体質が違うようでw


ケーキの写真も

「撮るのはいいけどミクシィとかに載せるなよ」

・・と先に念押しされました。
バレたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


中学になって一気に暴言吐くようになったオネーチャンですが
まだまだ甘えッ子。
末っ子気質は抜けません。
でも妙に大人びてるとこもw



思春期真っ只中の13歳
いい思い出いっぱいできますように。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

| 子供 | 23:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー^^
ギター20点セットって何が付いてるんだ??
オイラが初めて買った楽器は5点セットで¥29800だったが…
 超豪華なのかな~キニナル。
ブログばれないようにねww

| でがたろう | 2008/07/30 02:05 | URI | ≫ EDIT

お誕生日そめでとほ♪
聞いてりゃ神戸の有名店のケーキ贈ったのに…(爆笑)

| ヒド | 2008/07/29 10:33 | URI | ≫ EDIT

ヒドさん
今からでも遅くないよw
ケーキ受付中(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2008/07/29 11:23 | URI | ≫ EDIT

おめっと!

相変わらずだねw
メール待ってるわv-391

| 杏大パパ | 2008/07/29 23:29 | URI | ≫ EDIT

杏大パパ
ありあと^^
相変わらずの毎日ですよw
メールすればいいのか?w
まるちゃん
んとねぇ
アンプとかピックとか音あわすやつとか教本にCD
譜面台もついてたなぁw
あといろいろ。
15800円だったよぅ♪
安くなったねぇ。
教えにきてくれません?w
ブログやってるのはバレてる気もするんだけどねぇ(;´∀`)
反対にこっそり三女のブログ読んでます(ぁ

| のん | 2008/07/30 09:33 | URI | ≫ EDIT

誕生日^^おねでとう^^
成長してるよねぇ
うちの息子の成長ぶりには
末恐ろしいものが・・・(・_・;

| エレン | 2008/08/02 11:25 | URI | ≫ EDIT

エレンさん
アリガト!(´▽`)
中学になった途端生意気に(´ヘ`;)
ゆーやんもやんちゃさんだからなぁw
成長楽しみww

| のん | 2008/08/02 14:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/78-73e0208c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

