PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんというか・・

前回記事書いた時はまだ落ち着いてた方だったのになぁ・・
この6月7月はホントいろいろありすぎた(´ヘ`;)

詳細書こうと思って久々記事書いたものの・・
書き始めるとやっぱ内容がきついものばかりで書けないや(;´Д`)
とりあえず子供達に関しては今落ち着いてるからヨシとするかのぅ・・。


私はといえば・・
ウーン( ;´・ω・`)
これも書けません(ぉぃ
まぁ今まで生きてきて初めて経験したことがあったっていう程度かなぁ。
ちなみに良い事じゃありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


嫌なことは次から次へと起こるようで。
でも前向いていくしかないので気愛入れてガンバリマス(*´д`*)

| 日常 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/8-b93cb53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

