PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

毎年恒例の花火大会です。

私の住んでる市のとあるお寺が主催するもの。
玉数は5000発となってました。

いつもすぐ裏にある堤防から観てたのですが
今年はちょっと自転車で花火を上げてる方面へ足を伸ばしてみました。

写真がメインですからねっw



DSC_0302.jpg



でもやっぱ写真難しいっすっ。
やっぱ三脚も立てなきゃブレるしね・・




DSC_0225.jpg


なんの写真かわからんな・・orz




DSC_0236.jpg





ドラえもんとかも上がったので写真撮りたかったんだけど
ちょうどチビになんか言われて取りそこねました・・

まぁたぶんカメラ構えてても撮れてなかったかと(*´Д`)



いいかげんチビが退屈でうるさくなってきたので
ある程度撮ったのもあったのでいつも観てる堤防に戻りました。

いつもの堤防だとお友達にも会えるからね。
チビはそっちのがいいんでしょう。
でも夜店が出てる現地行った方が嬉しいかもですな。



DSC_0334_01.jpg



最後はドバドバっと一気に上がります。
(*´д`*)ハァハァ




夏は夏の風物詩を愛でる。
これも楽しみの一つですな。



やっぱ夏は(*・∀・)ィィネ!

| イベント | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火って大好き!なぜかテンション↑になるし。
2枚目が幻想的だw
でも、花火写真って難しいよねー^^;
三脚&リモコン必須ですな。

| でがたろう | 2008/08/10 22:54 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん
テンションあがるよね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2枚目たまたまこうなりましたw
チビ連れてだと三脚&リモコン必須はキツイっす(*´Д`)

| のん | 2008/08/11 15:03 | URI | ≫ EDIT

おぉ

綺麗に取れてるジャン
音もあるといいねぇ
ひゅるるるる・・・・

| 杏大パパ | 2008/08/11 21:35 | URI | ≫ EDIT

杏大パパ
動画まで撮る暇ありませんでした(;´-`)
移動してたしねぇ。
来年は音だけで(違
m9( ・∀・) ドーン!

| のん | 2008/08/11 22:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/81-0d94186e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

