PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

ネタがありません(;´Д`)

きっと引きこもってるせいかも。
焼き肉食べに行ったりカラオケ行ったりはしてましたけど。

引きこもってるとロクなこと考えないからいけませんねぇ。

夏休みだし
子達の生活リズムはバラバラだし・・


私もたまにはお出かけしたいなと思いつつ出かけるのが億劫になってます。


まぁ暑いし行くとこないし・・


今何がしたいってないしなぁ・・


先週から家の片付けし始めてすでに45リットルのゴミ袋30個以上出してるんですけどね(;´Д`)
まだまだ終わりそうにないし。
中途半端だし・・


早く身辺整理してスッキリしたいもんです。






いつでも家出出来るように(違

| 私事 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日一畳!!
がんばりんさい^^)

| ヤン | 2008/08/22 22:48 | URI |

ネタ切れっすかw
まぁどこ行っても暑いしねぇ^^;
充電期間ってことで。涼しくなったら毎日更新!!

| でがたろう | 2008/08/21 23:05 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん
きっと涼しくなっても毎日更新はないかとww

| のん | 2008/08/22 08:35 | URI | ≫ EDIT

ヤンさん
は、はい(´ヘ`;)
全部片付けたらご褒美ちょうだいね♪

| のん | 2008/08/23 09:27 | URI | ≫ EDIT

いよぅ

思いついたら書けばいいのだ。

| 杏大パパ | 2008/08/24 22:05 | URI | ≫ EDIT

杏大パパ
んだね^^
ゆったりガンバリマス♪

| のん | 2008/08/25 19:38 | URI | ≫ EDIT

ナイスガイさん
先に旅立ってるのでどこかで待ち合わせ致しましょう。
カルフ〇ル近くの吉野家はいかがでしょうか(謎

| のん | 2008/09/03 09:31 | URI | ≫ EDIT

同じく

すっかりネタも2323も切れてますよ。
旅立ちます…。

| 通りすがりのナイスガイ | 2008/09/03 00:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/82-811c248b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

