PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっと夏休みが終わったよぅ。
過ぎてしまえばあっという間だけど長かったよ・・
疲れたよ・・

もう夏休みとかいらないのに(ぉぃぉぃ

珍しく今年は8月31日に真夜中までかかって宿題するってことがなかった年ですた。
高校生の二女は宿題やる気もなかったからですけどね。
中学生の三女は2日前には終わってました。
終わったら本買うって約束したせいだと思いますが(;´Д`)
まぁそれでも31日に宿題抜けてるとこやったりとバタバタでしたけどね。


でも1人の時間が少しでも出来るのはやっぱいいもんです。



まだ9月になりましたが今年はいろいろありすぎでした。
今までで1番変化のあった年かもしれません。


残り4ヶ月ありますが、ゆったりまったり計画もって過ごしていきたいもんです。
大嫌いな冬もやってくるけどその前に秋の季節もちゃんと愛でなきゃいけませんしねw



とりあえずちょっとずつやってきた汚部屋からの脱出計画をまだまだ進めていかなきゃいけません。
ここ1ヶ月で45ℓのゴミ袋40個は出しましたからね。
それでもまだまだ一部という恐ろしさ。

実家も片付けなきゃいけませんし頑張らなきゃです。




仕事も探さなきゃですし・・_| ̄|○



覇気上げるため汚部屋ブログにしばらくしようかしらんw

| 私事 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず、おつん^^
夏休みはたぶん戦いだったのだろうと…
新ジャンル汚部屋ブログに期待w

| でがたろう | 2008/09/03 23:23 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん
乙あり~♪
汚部屋公開するのはいいけど人格疑われそうだ・・w

| のん | 2008/09/04 10:27 | URI | ≫ EDIT

一人の時間ってほしいよね~。
また、紅葉楽しみにしてるぉ^^
娘の部屋はものすごく汚いです。
11月からゴミ収集が指定ゴミ袋になっちゃうので
それまでになんとかしなくては・・・

| エレン | 2008/09/05 01:24 | URI | ≫ EDIT

エレンさん
なかなか1人の時間は難しいね。
長女のバイトは不規則だし
おじぃちゃんが家にちょこちょこくるし(隣だからね・・
紅葉楽しみだね^^
家は家中汚いからね・・
片付けないと掃除も出来ないというorz
ぼちぼち頑張りますw

| のん | 2008/09/05 01:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/83-82166de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

