PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生

先日、健康の記事を書いたけども
元気だから落ち込んで悩んだり喜んだり楽しんだりできることもあるわけで・・と。


なのにやっぱり自分や子供が病になってない時って
つまらないことで悩んだり落ち込んだりしてしまう。

健康の大事さ忘れて・・。


でもそんなものなのかなとも思うんだけど
いいかげんこのネガティブ坂転がり性格直らないものかしらん(;´Д`)


やっぱり自分が悪いからこうなったとか思いこんできたのが悪いんだろうか。
あまりにもいろいろありすぎて未来に希望や楽しみ持たない方が楽だからと
思ってきたのが悪かったんだろうか。



時々、機械人間になったら楽なのになって未だに思っちゃうから?(´ヘ`;)



でも人生やり直したいとは思わないのが不思議だ。
やり直したら今いる子供たちには会えないわけだし・・。
今のいろんな想いもあるからね。



んぢゃ頑張れよって話なんだけども。



モヤモヤ感漂ってたので書いてみますた。
まぁ人間そうは変われないもんで。
三歩進んで二歩下がる~♪精神で進んでいかなきゃダメですな。


それでも一歩は確実に進んでいくはずだから。




自分のがんばりソングにでもしましょうかね。






・・・ってなんか(´・д・`) ヤダナw

| 私事 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/86-8e2fa7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

