PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け1

私のタンスを娘ッ子3号に明け渡す為
いる服といらない服を分けようとしたのだけど
ほとんどゴミ(;´Д`)

もう何年も着てないやつばっかだったし・・



エルメスのスカーフなんか3枚も出てきたし・・
さすがに捨てるにはもったいないかとそのままタンスの中にしまい込んだのだが・・
風呂敷代わりになるかな(ムリ




1時間かかって45ℓゴミ袋計7個



今日はこの辺にしといてやろう・・。




タンス1つ分の中身捨てました。



中身だから見た目が全然キレイになってないのが悔しいんだけども。




隣のタンスの中身見たら
昔のコートだの。スーツだの。


元旦那のネクタイやジャケットまで顔出してたよ・・
それだけ速攻ゴミ袋めがけて捨てましたが



後はいつになるやら(´ヘ`;)






それにしても物ためすぎですな(`・∀・´)







でもかわいいのが出てきたよ。
きっと見つかると困るから自分のタンスの中に押し込んだ記憶がw




080911_1500~01


サンタさんへのお礼の手紙。
かわいいね^^








次回の片付けは写真撮ってbefore・after晒すかな・・w

| 片付け記録 | 15:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルメスもいらねぇでしょ!?
廃棄処分でしょう。

| ヤン | 2008/09/11 23:25 | URI |

ちょww
カテゴリに片付けが出来てるw
おいらも部屋の片付けしなきゃ^^;

| でがたろう | 2008/09/11 23:57 | URI | ≫ EDIT

ヤンさん
そりゃね・・いらないけどね・・
太字で書かなくてもいいじゃん!!(ノД`)シクシク
まるちゃん
カテゴリ作って気愛入れてみますたw
まるちゃんも頑張るのだ♪
報告よろ(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2008/09/12 09:34 | URI | ≫ EDIT

うちも片付けが・・・
(ノ_-;)ハア…

| エレン | 2008/09/12 16:53 | URI | ≫ EDIT

エレンさん
ホント片付けってやりたくないよね・・
片付け好きな人もいるんだろうけど(;´Д`)

| のん | 2008/09/12 18:37 | URI | ≫ EDIT

わしゃも片付けせんとなぁ^^;
引越しが大変だー  と言いながら、まだまだやる気なす( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いつもいつも紙類のゴミが多いです・・・ナゼ・・・。
サンタさんへの手紙かぁ(*´д`*)
うちの子もそういうカワイイ子になってほしいものです^^

| 海迦 | 2008/09/14 17:43 | URI | ≫ EDIT

海ちゃ
家も今の状態じゃ引越しなんかとても出来ません(;´Д`)
片付けても片付けても荷物が・・;;
紙類も気がつけばたまってる~
サンタさんへの手紙は私が書かせた気もするんだけどw
海ちゃのおこちゃまだもの。
かわいく育つわぁ~(*´д`*)
ひぃさん
なんか暗いな(;´Д`)
家は別れてから7年くらい経つからなぁ。
まぁ何事も前向きで(前向き苦手な私が言ってみる・・

| のん | 2008/09/15 10:45 | URI | ≫ EDIT

うちも分かれたら自分のもの速攻捨てられるのかな・・・
とか後ろ向きに考えないで前向きに考えようとか思うかも?

| ひいらぎ | 2008/09/14 19:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/87-f68717ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

