PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉は言霊

PCの中の写真を整理しようかと見てたら
なんと懐かしい写真が。

写真というより写メですな。




05-05-02_19-50.jpg


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


親バカですね。
そうですね。



1歳くらいでしょうか。
末っ子の息子です。


よく女の子に間違えられてました。



画像 037.


こっちは3ヶ月くらいでしょうか・・
覚えてません(ノ∀`*)ノエヘヘ



そんなチビも今月末に5歳になります。



5年かぁ・・
早いですね。





みなさん5年前は何してたんでしょうかね?w


そして5年後は何してるんでしょう。
謎ですな。



私の希望はもちろん平穏な日々ですけどね。
そううまくはいかないでしょうけど(;´∀`)





言葉は言霊と誰かさんが言ってました。

平穏な日々を過ごしたいと口にしてれば気がつけば平穏な日々を送ってることでしょう・・タブン



昔、若い頃思い描いてた平凡な夢。
いつか実現するといいなぁ・・。

| 子供 | 11:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃさん

独立したり大変な時期もあったんじゃ?
RSは私も大はまり。
人生変えたと言っても過言じゃないっすw
5年後は忙しくても心に余裕が持ててるといいよね^^

| のん | 2008/09/19 23:24 | URI | ≫ EDIT

「平穏な日々。普通の生活。」
とっても贅沢な夢だったと知った5年前ww
 現実はきびしいですな。
ただ前に進むしか無いのかと思う今日この頃…
まぁ、他人の迷惑にならないように生きるのが精一杯ですが^^;
お互いがんばりましょ♪

| でがたろう | 2008/09/17 02:48 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん
「平穏な普通の日々」ってのはやっぱ難しいものなんだろうか。
隣の芝生・・じゃないけど周りはみんな平穏に見えるのだが・・
もちろんいろいろあるとは思うけどね。
後ろに進むことは出来ないからただ前に進んでるだけな気もするんだけどね(;´Д`)
止まってしまうよりはいいかな・・・
私も他人に迷惑はかけず老後は寝たきりにならないよう頑張ります(ノ∀`*)ンププ
みんなで歳とりゃ怖くない♪(愛隊だからなっw

| のん | 2008/09/17 08:31 | URI | ≫ EDIT

杏大ぱぱ

なるほど~
でも未だに続いてるからいいよね^^
5年後もきっと行ってそうだw

| のん | 2008/09/19 10:16 | URI | ≫ EDIT

(゚Д゚)ノ

毎日コツコツ平々凡々でw
悪い方向は考えず、行く先だけをみつめてます(・∀・)ニヤ。
他人の幸せを願うのも、自分の幸せにつながるよ^^
息子ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

| 海迦 | 2008/09/18 09:58 | URI | ≫ EDIT

(*´∀`)

海ちゃ
他人の幸せが自分の幸せか・・。
子供たちが幸せならそれでいいですw
チビ昔はね。。
かわいかったのΣ(゚д゚)オイオイ
今でもιονё(*-∀・)人(・∀-*)ιονёだけどねんw

| のん | 2008/09/18 21:32 | URI | ≫ EDIT

5年前は。

キャンプデビューしたかなぁ。
今はすっごいはまって道具だらけじゃ・・・

| 杏大パパ | 2008/09/19 00:04 | URI | ≫ EDIT

5年前かぁ・・・
今と違って時間はあったけど、なんか心の余裕がなかったかも。
それから何の気なしにRSやったらおおはまりで大変なことに!
でも、なんだかんだでいい思い出ですよ。

| ひいらぎ | 2008/09/19 20:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/88-3868275e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

