PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け2

先日、靴下の整理しました。
写メ撮らなかったんですが
左右バラバラな靴下が45ℓゴミ袋1つ分+スーパーの袋1つ分ありました(;´-`)

地道にパズルのように左右探して片付けようかと思ったんですけどね・・
真新しい靴下だけ左右探して合わせて後はぜーんぶ捨てました。

ゴミ袋1つ分ですな。



んで今日、先日娘ッ子3号にタンスを明け渡すため中に入ってるものを整理し
何も入ってない状況になったタンスに(正確には娘3号の物が一部入ってたんですけどね
ゴミ袋(キレイなやつ)4つに入れてた娘3号の服を入れました。


一体Tシャツ何枚あるんですか?


って感じでした(;´Д`)


たぶんまだ他の部屋から服が出てきそうなんですがとりあえず。



それからまたいる物といらない物の整理。


出たゴミ袋はこれだけ。


080917_1530~01

45ℓ6個


080917_1530~02

いらないハンガー



娘3号の部屋にはまだまだ洋服が・・
一度にゴミも出せないのでこれくらいで終了しましたが。


てか服の量みただけで泣き入ります;;


もう着れなくなった服とか
着忘れてた服とか
押入れ覗いたらまだ山ほど・・


女4人ですから服の量も半端ないんですけどね・・
実際着てる服はそれほどない気が。



娘2号の部屋にも整理しきれてない服が置いてあるし
気が遠くなりそうです(ノД`)シクシク


娘3号の部屋は服以外にもまだまだ物が詰め込まれてます。
元々半物置になってしまってたのもあるんですが。


いやぁ・・
毎回思いますが物ためすぎ(;´Д`)





3号の部屋でコツコツ頑張ってるわけですが・・
毎度、横から| 冫、)ジーっとこやつに見られてます。




080917_1440~01




突っ立ってないで手伝えよっ



骸めっ





って気分でございますorz

| 片付け記録 | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子って洋服が多いんだよね^^
うちも姉が2人居るからわかる。
あと靴も多いww
片付けファイト(謎

| でがたろう | 2008/09/19 00:58 | URI | ≫ EDIT

「実際着てる服はそれほどない気が。」
まさにその通りだねwww

| 海迦 | 2008/09/18 10:03 | URI | ≫ EDIT

海ちゃ

そなのよぅ(;´Д`)
整理してないと何でも買い足してばかりになるしね。
20年分の大片付け目指してます。
気遠くなる~~

| のん | 2008/09/18 21:34 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

女の子はどうしてもね~
誰か着るんじゃないかって置いてしまってるし。
今はサイズがほぼ一緒になったから(大人用
誰か要らないのあったら他の誰かに聞いていらなかったら捨てるんだけど。
洗濯した後が一体誰の服だったかわかんなくなって困ってるw
靴も多いね。
冬は玄関にブーツが何足も並びます(;´Д`)
ボチボチがんばるよぅ^^

| のん | 2008/09/19 10:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/89-f1816326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

