PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

夏休みが始まって1週間経ちますが・・
この夏休み期間はイライラ倍増期間になりますね(´ヘ`;)

長女は仕事行ってるし
チビは保育園行ってるからまだマシなんですけどね。

次女と三女ウルサイヨ('ο')
次女は相変わらず「自分が一番」だし
三女は次女が怖いので言いたいことがあっても言えなくて
私にイライラぶつけてくるし。


先日私が愛用してたパソが潰れて今入院中なんですが。
(ちなみに今使ってるのは三女のパソ。)
以前パソ使いたがって私の邪魔をするからウザイので(ぁ
知り合いからお古を頂いて使わせてたわけです。
でも全く交代してくれません・・(ノД`)シクシク
おまけに夏休みで夜遅くまでいぢってる次第で(;´Д`)
でも自分のパソが壊れてから、今までいかにパソ中心で生活してたかということを発見しましたね(;´∀`)

まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ
娘のいない隙を狙ってこうやってパソ使ってるんですが
その時間がほとんどなく(夏休みでほぼ家にいるから
たまに三女がいないと思ってパソ使おうと思っても次女が横に居たり・・
さすがに同じ部屋に居たらブログは書けませんもん。

・・と何が言いたいんだかわかんなくなってきましたが
とにかく早く夏休み終わってくれ・・デスネ。
(パソ自由に使えないからじゃアリマセンヨw



まぁ・・長女の夏休み+チビの夏休み期間はもっとすごいことになってるでしょう・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。

| 子供 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/9-d8a86c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

