PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しみじみ

とあるブログのコメントにあった言葉なのだけど。
勝手に引用しちゃいます。


明日、何が起きるかわからないのが現実だけども
まだなにも起きていないのに必要以上に寂しがったり、不安に思うのはよくない。

完璧な人間はいないから自信をなくすこともあるけど
幸せは自分が手放さなければ、絶対に逃げていかない。


その通りだなぁと思いました。

自分に自信がないから不安になって
その不安から逃げたくなって
幸せをわざわざ手放してしまう。

もったいないですよね。


ホント明日何があるかわからないのにね。



でも現実、いろいろ悩んで立ち止まって
でも前に進んで。

どうにもネガティブ思考が癖のようになってる私としては
なるべくポジティブ思考になれるよう前進しなきゃって感じです。


過去に囚われたままだとちっとも前に進めませんしね。




今の平均寿命は男性が78・8歳、女性が85・8歳で、差は7・0年らしいです。
そう思うと人生長いですよね。



幸せなんて人それぞれですが
それぞれの幸せを自分から手放したりしないよう
大事にしたいですね^^

| 私事 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/90-5e183c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

